Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4


www 4択クイズの 答えは 7^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうコンロの上のライトやはりついたままになるので、また父に見てもらったが配線がどうもいまいちで見てたら配線とれたのでw付け直すにははんだごてがいるのか付け直しがしにくいらしいのでもう、しばらくライトなしでコンロは使うことになりそうです(^▽^;)

後、くるぴこという家の家事を知らせたりするのを取り付けてますが、その機械をが古いので取り換えの電話は6月ぐらいかなあ何度もかかっては来てたんだが(;'∀')
ほらもう明日で9月やんwwwでまた取り付けに行っていいかをかかってきてたので、いやまだ片付けが進んでないので無理なんでこちらから連絡しますと(;´Д`)

めちゃあああああああああ大掃除しないと無理なんだわ( ̄▽ ̄;)

仮の物置き場がないもんでいやあ大変だわ@w@

兄も父もバイトあるしな、姫茶一人で頑張らんとあかんけど一つ一つ見ながら捨てるものが多すぎて集中力が続かんw

簡単にポイポイ捨てれたらいいんやけどね(;´Д`)

まっどうあがいても少しづつ減らして整理していかんと無理なんで何年分の荷物なのかの片付けはそう簡単にはいかないという感じw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/08/31 23:24
ライクも 集中力 続かん。

暑いし、叔母がなくなって以降 脱力感かもなぁ。。

そうそう 何十年間かで たまったもんやから 簡単には 片づけられんよねぇ。。
アバター
2023/08/31 08:52
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
片付けは才能なのかね(。-`ω-)? 
ちょっと片付けたな( ‐ω‐)bって、思ってたら元通りに戻ちゃうんだよね~
部屋がきれいな人はいつも整理されてるイメージがあるんだよね
憧れる(*′ლ‵*).+*:゚+。.☆

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.