Nicotto Town



クッションの上は気持ちいいかな?

画像

庭で育てたお花で大きなクッションをもらいました。

みどるが気持ちよさそうに寝てるけど、トトロじゃないからね。

アバター
2023/09/01 00:26
凄いですね。
庭は適当なので・・・。
そんなのもらえるんですね。
アバター
2023/08/31 16:11
あめぶるさん、こんにちは
写真だと名前が出ないけど、右にいるのがこまち、左がみどるです。
花、収穫して合成できるものがあるとちょっとうれしいですね。
しかも0コインでOKでした。
アバター
2023/08/31 16:09
四季さん、マンドラゴラってログインでもらってメガの花が咲いたので大きなクッションもらえましたよ。
もう1っこ欲しいなと思ったらpコインの種でした^^;
アバター
2023/08/31 13:18
あのお花クッションになるんだ~
こまちちゃん?イイ感じで丸まってますね^^
アバター
2023/08/31 12:36
こんにちは。
このクッション、欲しくなりました。今はタンポポ集めているけれど、
次はマンドラゴラにしようっと(o^^o)
アバター
2023/08/31 11:45
良いお部屋だこと
アバター
2023/08/31 10:15
お疲れ様! 確かにリアルでも欲しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.