Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


盆踊る

画像

先日

「時々タウンで集まろう会(仮称)」のメンバーと盆踊ってきたw

あれ?一人足りない・・

去年は私だけドレスコードを守っていなかったらしく
(アルバム見たらひとりだけハッピだったw
今年はちゃんと浴衣だよ~~。私ってえらい!(たまたま

教訓① 規則はちゃんと守りましょう!(と自分に言い聞かすw
教訓② アルバムの容量は事前に確認!(これめっちゃ大事




そして今日の私は病みナース
お注射いかがぁ?ww

アバター
2024/01/02 11:04
薔薇ちゃん☆

あけましておめでとうございます。今年もよろしくね!
年末はとにかく忙しかったです。。
昨日はウン10年ぶりにお正月休みをいただきTVの前でゴロゴロ食っちゃ寝
その時に飛び込んできた地震のニュースに震えました。
みなさんがご無事であることを祈るのみです。
アバター
2023/12/30 17:56
今年もありがとうございました。
明日はバタバタすると思うので、年末のご挨拶に参りました。
年越しそばを予定していたけど、皆さんおいそがしそうですね。

3が日はお休みします。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
アバター
2023/11/05 13:37
ウサ美希ちゃん☆

おお、ありがとー。最近ご無沙汰してるので・・挨拶してきますw
アバター
2023/11/05 13:03
そろそろ、次の臭会…じゃなくて集会が始まるよ~w
アバター
2023/10/08 10:53
コロ子ちゃん☆

発作はいつくるか分からないから心配よね。お薬で調整できるといいんだけど・・
忘れっぽいのは私も同じだよ~。
続きはコロ子ちゃんの過去日記に書きに行くね^^
アバター
2023/10/07 18:55
ベルちゃんコメありがとうね^^
病の方はまーまーよ。心不全だから、急に発作が起きるのが心配かな。トイレまで行くのもハーハーと息ぐるしいのよ。それはいいとして、あのね、忘れぽっくなったのよ。それとpの買い出しがそろそろ困難かなーとね。誰かが受けついてくれる人がいればね~、無理でしょうし。

何はともあれ、今晩は楽しんで来てくださいね。
アバター
2023/09/10 09:06
コロ子ちゃん☆

ありがとう。楽しかったね!
日記上げたから見てね~~♪
アバター
2023/09/09 19:29

9/9(土)
21時にサークルカフェに集合
21:10になったら展望広場に移動しましょう♪
それぞれのお月見コーデで集まろうね。
みんなに会えるのを楽しみにしています☆
アバター
2023/09/06 16:04
コロ子ちゃん☆

まちがってたぁぁ! 愛彫りですww
アバター
2023/09/06 15:47
べるちゃん
ベージュ色ってなかったよ。 アイボリーかしら
アバター
2023/09/02 13:08
ゆぴちゃん☆

三白眼ぎみのアバですw 念願の目の中のハートを手に入れ、一段と目つきが悪くなりましたw
あら、お注射希望なのね。ではお尻をだしてください(w
アバター
2023/09/02 13:06
ここたん☆

うんうん、そういえば今年はここたんと踊ってないねぇ。
ここたんがエプロン姿になるときはナース服は脱ぎましょうw
アバター
2023/09/02 01:56
おおお色黒ナースぅぅ~!!
その目線いい感じ♪
お注射してして~~(≧▽≦)
アバター
2023/09/01 11:16
こんにちは
盆踊ったのねw楽しそうw

そのナース姿にエプロン似合うねw
今度ここたんもやってみようw
アバター
2023/09/01 10:47
美鞠ちゃん☆

あら、お注射希望? うちはお尻しにか打たないのよ♪
大丈夫、痛くしないから、ささ早くパンツをお下げ(ΦωΦ)フフフ…w
アバター
2023/09/01 06:33
わぁ~!
病みナースに憧れる♬
お尻にだけは注射しないでね (〃▽〃)ポッ
アバター
2023/08/31 21:34
ウサ美希ちゃん☆

「時々ノリで撮影会♪」いいね!それにしよう。ケテーイ♪
どんなに可愛く言ってもウサ美希ちゃんは立派なオヤジよ!仲間よ!ww
アバター
2023/08/31 21:32
みおたん☆

ほんまじゃ! 眉はふっさふっさなのに!?
アバター
2023/08/31 21:12
そーいえば、特に会の名前はないねぇ。
「時々ノリで撮影会♪」とか?w(軽っww

容量パンクしたよ~~w消しながら撮影したよ~ww
教訓②はマジで大事ww

お注射、私がべる☆ちゃんにしてあげるね❤
お尻出して❤٩(✿╹◡╹✿)۶(ぇw←可愛く言ってもオヤジ目線(ピーポー☆
アバター
2023/08/31 20:02
まつ毛 ありませんけどね~(キャラ
アバター
2023/08/31 15:40
みおたん☆

なんか名言いうとる!!!Σ(゚д゚lll)
まつエクでまたまたHe様のハートをわし掴む気ね!
この~ラブラブカップルめ!! 注射ぶすっっっ!!!
アバター
2023/08/31 15:38
も~たん☆

うんうん、次はハロウィンだね。
カボチャを育てなければ!!!w
アバター
2023/08/31 15:38
ゆっこちゃん☆

この際まとめて整理!って思ったけど、結構日記ネタに使ってるのね^^;
時々無駄に同じ場面を撮ってるのがあったwなんでだ???
アバター
2023/08/31 15:36
キョンちゃん☆

毒かなぁ?惚れ薬じゃないかなぁ
ナース仲間のハートを射止めようかとww
アバター
2023/08/31 15:04
人は失敗を経て 成長していく生き物

前回 まつエクの時間を1時間間違えて お店から電話がかかってきたよ
今日は 遅れずに ちゃんと行ってきた(`・∀・´)エッヘン!!  当たり前だw

注射は いらねーよ・w・みるからに毒っぽい!
アバター
2023/08/31 14:24
また来年も盆踊りできるといいですね。

楽しみに取っておきましょう!

次はハロウィンにクリスマスだよ♪
アバター
2023/08/31 13:52
アルバムの枚数…!それ、ホント大事よねw
折角!良いショットが撮れた!と思っても
保存出来ずに泣くよね~><。
アバター
2023/08/31 13:32
ナースなのに病んでるのか><毒入ってそう。
アバター
2023/08/31 12:49
mackeyちゃん☆

アルバム、いざという時に「いっぱいです」言われるよね~
慌てて戻って削除して・・。 慌てるからなお上手く撮れない罠w

お、ゆきちゃん親衛隊が揃ったね。さぁ、行こう!(どこにw
アバター
2023/08/31 12:45
hanaちゃん☆

(ΦωΦ)フフフ…そそ、夜更かしの結果、クマが大増殖。
そして私のインスタには目の下三脂肪を取るCMがめちゃ出てくる。。
どこかで見張られてるのか!?
アバター
2023/08/31 12:43
ゆきちゃん☆

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 許可なく勝手に名付けてみたw
ゆきちゃん倶楽部でもやっちゃおう!! 
妖しいみんなで集まってアルバムを埋め尽くそう!www 
アバター
2023/08/31 12:43
この前ビーチ3で写真撮ったら
アルバム不足で焦ったわぁ(;'∀')
もっかいお願いして写真撮ったわよww
お注射? 追加で点滴も如何(。◔‸◔。)?
アバター
2023/08/31 12:19
あ、夜更かして、これね(笑)
楽しそう♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2023/08/31 12:17
「時々タウンで集まろう会(仮称)」が気になるな~~w
そういやアルバムの機能使ってないな・・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.