Nicotto Town


ちび☆む~ん


8月も終わりなのに。


今日で8月も終わりなのに

相変わらず激暑の毎日。
私が子供の頃は30度超えるのは稀で
30度でも(;´д`)ゞあちぃ~言うてました。
今は30度は序の口w40度超えの所も。
地球温暖化の影響なんだろうけど
この先いったいどうなっていくのやら恐怖でしかないですよ。

9月の予定、18日の月曜が職員さんが休みで事業所が開けられないので
16日の土曜とお休みを入れ替えになりました。
土曜出勤久々wしかも1日。半ドンならよかったのにw

アバター
2023/09/01 17:13
そうですよね
子供の時は冷房なんかなくても
扇風機で十分過ごせましたよね
それだけ気温が低いと言うか
穏やかだったのですね
アバター
2023/08/31 20:51
こんばんは^^
こちらも猛暑が続いてます。
しかも、雨が降らないので
農作物の被害が出そうです。
もっと日本各地にまんべんなく降ってほしい。
しばらく降雨はなさそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.