Nicotto Town



反転クイズ(お庭で花火)115

画像


8月イベント「花火だ!盆踊りだ!ニコッと夏祭り」で
貰った特典で反転クイズのお部屋を作りました。
花火のワッペンってどうやって使っていいのか困りましたが
小さな花火が打ちあがったということで・・・^^;

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁(屋根、縁側、障子)、床、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

答えは2日後アップします。
お時間あるときに遊んでください(*´∨`*)



アバター
2023/09/02 14:26
またしても出遅れました(^^ゞ
多分8ヶ所わかったと思います。
これから答え合わせしますね。
アバター
2023/09/02 09:01
8個わかったと思うヽ(*´∀`)ノ
7個目8個目は難しかった(-ω-;)
アバター
2023/09/02 01:48
おこんばんは みんちゃん~

自信はないんだけど何とか見つけました(ドキドキ)
当ってると良いなぁ~

みんちゃん 今回もありがとう(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/09/01 19:17
今回は難しかったです、7個までは見つけることができました。
アバター
2023/09/01 19:08
あとひとつどこ?
……あった!

みんな楽しそう♪
お庭で花火って懐かしいです。
アバター
2023/09/01 16:20
今回は難しいですね。
7個はわかりましたが・・・
アバター
2023/09/01 16:18
今回はむずかしいですね
6か所までしか解りませんでした m(__)m
アバター
2023/09/01 15:37
お知らせありがとうございました(≧∇≦)

8コあった(o゚∀゚o)♪
と思って数え直すと1コ足りない(´・ω`・)アレッ?
もっかいじっくり見たら
反転していないアレを見逃してました(;^ω^)
たぶん8箇所見つけられたと思いますヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2023/09/01 15:09
う~ん またまた 7個目まではスルスルって見つかったのに、8個めがなかなか^^;
それかな~ってのはあるんだけど、それでいいのか分からないw
同じアイテムを設置して試してみるかな^^;

綺麗な花火 お庭で楽しみたいな^^ 線香花火が大好きです~❤
アバター
2023/09/01 12:49
今回は難しい ( ;∀;)
アバター
2023/09/01 10:28
8個、全部わかりました♪
ニコキャラ、花火を楽しんでますね♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/08/31 22:27
こんばんは^^
前回見逃したので楽しみにしてました(´∀`*)ウフフ

もちろん(?)見つけましたよ~+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。✰
こういうワザ(!)大好きです♥

追伸
みん♪ちゃんのおかげで、こんなアイテムがあったのか~と
もう一度倉庫をガサゴソ出来て、尚一層楽しいです(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2023/08/31 22:07
花火だ〜(´ ∀ ` *).。.:*☆.
夏祭りイベントの花火をみんなで楽しむニコッとキャラクターが欲しくて
私も頑張って集めました〜 みん♪さんの新作クイズ楽しそうでいい〜
アバター
2023/08/31 21:00
4回目でみつけたw と思うw 日航の機内誌の間違い探しの次に難しかったw、あっちこちで間違い探ししてしまうからだになってしまいましたw みん♪さんの反転クイズから人生が変わったwww
アバター
2023/08/31 20:44
7つ、分かったと思うけれど、後1つはどこだろう?
アバター
2023/08/31 20:11
今一つ違ってるようなずれてるような



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.