Nicotto Town


ゆめさくら


この歯の痛さ

少し硬い肉を食べていたら、右下奥歯が急に痛くなり、口を動かすだけで、ズキーンといった感じの痛さ、口を動かせが、神経が当たったような、頭の芯まで痛い、これどうなったのと、痛さをこらえて、耐えるしかない、何とも言えない苦痛感、もうどうにでもなれと云った感じ、痛さが無くなるのかと思って辛抱していたら、やがて良くなった見たい、この短い期間の痛さは何なの?突然の痛さに、一時的ではあるが、我を忘れさせるような出来事、この屈辱感は、耐えられない、どうしてこうなるのか、人間の体のひ弱さに、辛抱出来ない自分にあきれた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.