Nicotto Town



キラキラ 何とか満月見えてます^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

8月ラストは9個で締めくくり(*^^)v

アバター
2023/08/31 23:07
こんばんは~^^
満月見えててよかったね(^^♪
家も今日は何とか見えてるよ♬
昨日は雲が厚くて ほんの短い間 おぼろ月が見えただけだったけど^^;

お友達とランチがてらのお出かけいいね~♬
ランチは何食べたの?^^
スイーツも食べた?^^

コーデも おっきなお月様の前でおすまし可愛いね(^^♪
このワンピはいつのかな?^^
可愛いワンピだね~♬(#^.^#)♬

こちらは昨日よりは雲は薄かったけど
でも晴れじゃないしジメジメ感も少なくて
風もあったから室温30℃でも涼しく感じてたんだけど
夕方になったら何故か湿度が急に上がって暑くなって来たから
日没の頃からエアコンつけてるの^^;
寝る前にもうちょっと冷やして 寝る時は切るつもり^^
にゃんずがいた時は24時間エアコンつけてたけど
自分だけだとなんか勿体無い気がして この夏も夜はほぼ切ってるの^^;

こちらこそ8月も仲良くしてくれてありがとう~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/31 22:01
お月さん・・・丁度マンションに隠れて見えない~~><
って思っていたら ↑ ここで観れた~~!ww ありがとう!

じゅんちゃん8月はありがとうね。9月も引き続き相手してやって下さいませ~♪
アバター
2023/08/31 21:56
じゅんちゃん、うしろ~見て~!
満月観えてるよぅ~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.