Nicotto Town


11111


ニコッと夏祭り~


リボンはまだ交換してない。
使い道あるか不明だからなー。

昨夜は寝落ちしてタウン回れなかったけど
まあひととおり交換は済んでるし
余分は1000pt以上あるから気にするほどでもないんだが。
でもちょっとくやしいわけよ。

ニコタの夏は9/6まで!長いな!

アバター
2023/09/02 23:50
>ゆかむぅちゃんは日記もギリギリだからね~
寝る前にタウン行けばいいのか。うーむ。

>夏子ちゃん
女の子はリボン要るね!足元の子たちも捕まえられますように。
アバター
2023/08/31 23:35
こんばんは(*^^*)
私も寝落ちしてポイントを貰い損ねる事がよくあります(^-^;
私はそこまでポイントもないのに~(*´з`)
アバター
2023/08/31 23:17
ポイントすごいね~
今回もまた先月に続いて少なくて汗

足元の子たちどうなるかです。
女子はリボン必要~

いつもありがとう、(^o^)ノ < おやすみー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.