Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/31 自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

もう8月おわってしもた。

なんとなーくちょっとだけ朝晩涼しくなってるような気が
しなくもないような気がする。
蚊がめっちゃ出てきそうなのは嫌だなー
コウモリでも遊びに来ないかな。
蚊とか虫をたらふく食べてから山に帰ってくれたらいいのにな(˘ω˘)

アバター
2023/09/02 00:47
>レビーソ
もしかしてエアコン切れる?と思うくらいには朝晩涼しくなってきたかなー
実際切ると暑いけど。

蚊も暑すぎると陰で大人しくしてますからな。
家の中には絶対入れたくない。プ~~~ンていうし。

コウモリ、寄生虫とか菌とかいなきゃナデナデしたいのになー(˘ω˘)
アバター
2023/09/02 00:40
>いっしー60
コウモリめっちゃ蚊とか食べるみたい。
しかも大量に。
法律もだけど、衛生的にはドブネズミとかと一緒だから
かわいいけどさわったらやばいやつですな(˘ω˘)
アバター
2023/09/01 00:26
たしかに少し前までは夜になってもムワ~っとしてたけど
最近は夜になると外が涼しくなってきたですな。

そういや真夏の時は暑すぎて蚊も少なかったかも。
引き続き蚊取り線香とスプレーで寄せ付けないようにしまそ。

アブラコウモリかわいい(゚Д゚)
アバター
2023/09/01 00:16
こんばんは。
コウモリって蚊とかユスリカ、コバエなどを食べるのですね。
そう言う意味では益獣なのですね。本当に遊びに来たら
手を出してはいけないそうです。(鳥獣保護管理法)
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.