Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



くさい食べ物といえば?


0:03現在です

納豆    2
くさや  26
にんにく  0
ドリアン  1
 


0:04現在です ↓

納豆    2
くさや  37
にんにく  0
ドリアン  2
 

アバター
2023/09/01 23:39
こんばんは、こちらこそ8月もありがとうさんです~~&お疲れ様でした^^

こちらこそ、9月もよろしくね~~~(*^-^*)~~

台風はそれそうだけど、線状降水帯にならないといいわね^^;
アバター
2023/09/01 19:06
再びこんばんは。
お節の予約がもう始まるのですね。
早く年月が過ぎますね(*'▽')
アバター
2023/09/01 11:58
9月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/09/01 00:48
しーちゃんこんばんは。

8月はお世話になりました。
9月もよろしくお願いします。

今日はねちょっと遠いスーパーに歩いて行ったので、12000歩も歩いてた(笑)
帰りにタイ焼き買おうと思ったらお店が無くなってた( ゚Д゚)
コロナでお店も随分変わっちゃったよね。
アバター
2023/09/01 00:44
こんばんは。
くさやが一番有名ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.