Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・くさや


9月になりましたねぇ。
月日の経つのは早いこと・・・あと4ヶ月でオワリ
涼しくなってくれたらいいのにね。
スーパーに行ったら生サンマが売っておりました。
一尾250円です。
秋だなぁってしみじみ実感したよ。
生サンマ美味しいかも・・・でも買わなーいよ。
だってさメチャ激痩せというか超スリム体形なんだもの。
まるでスーパーモデル並みにホッソリしておりました。
隣りに並んでいる冷凍サンマの方が格安で太ってたわーい。
庶民の味は遠くなるばかりニャ。(≧◇≦)

魚といえば猫をイメージするけど。
うちのニャンは魚を食べません。
食べ方を知らない、カリカリ餌オンリー=^_^=

アバター
2023/09/11 01:41
ほめ殺しねぇ(^▽^;)
アバター
2023/09/11 01:03
ネコの人間もぽっちゃりは可愛いですよ~
気持ちは永遠に乙女よ!と思っているかも^^
アバター
2023/09/11 00:22
飼い主に似てぽっちゃりおデブなのさ(≧▽≦)
8歳になったから乙女じゃないわね(笑)。
アバター
2023/09/10 22:29
あ、小梅さんの乙女ニャンに、おデブと失言してしまったことを謝っていたと
お伝えくださ~いm(__)m
アバター
2023/09/10 22:26
まだ数日しかたっていないのに、またまたありがとうございます!
今小梅さんが使っているフレームですね^^
ニャンコ成分がまた一つ増えました♪
ウサギも好きなので、他の背景&フレームも嬉しいです^^
身動きできないぐらいに、さらに動物密度がアップできます 笑

三個もゲットされたとなると、他の着せ替えアイテムやお部屋アイテムが
少ししか貰えなかったんじゃないですか?
そう考えると尚更貴重なアイテム。本当にありがとうございます!
アバター
2023/09/07 20:53
♀の乙女なのに、おデブだと(´∀`*)ウフフ
高密度だと大変ではありませんか?(笑)。
無課金だと少しポイント足りないのよねぇ。
しっかり3個ゲットしてますから大丈夫だぁ♪
アバター
2023/09/07 19:09
念のためこちらに。

いつもありがとうございます!
課金アイテムがないとゲットできないイベントアイテムですよね。
必要ポイント数を考えると2個ぐらいしか入手できないでしょうに…感謝です!
アバがまた一層、動物で賑やかになれます^^
先日のオーケストラにゃんズと一緒に身に付けると、物凄い密度になりました 笑

これもニャンが繋げてくれたご縁のおかげですので、小梅さんのおデブニャンにも感謝^^
アバター
2023/09/01 22:15
ペットショップに居た頃から餌はカリカリだったらしく、それしか知らなかったのかもね?
家で餌を与えたら残さず完食してたもん。
きっと最低限の量しか与えられなかったのでしょうね。
手のひらに乗るくらいの小さい仔猫だったのに、今では・・・デブ
健康優良猫でーす。
アバター
2023/09/01 20:48
最近、サヨリみたいにホッソリしたサンマを見かけますよね。
たまには魚も食べたいですけど、肉の方が安いので肉ばかりの日々です^^;

カリカリだけとは、健康的かつ食費が安くつく、偉い子ですね^^
うちのニャンは煮干しが大好きです。
シシャモとブリも試しましたが、それは少ししか食べませんでした。
食の好みもニャンによって様々で面白いですね^^
アバター
2023/09/01 20:00
みずるサンちのニャンは元野良ちゃんだったのね。
好き嫌い言ってられないから何でも食べてくれたかな?
魚より肉だよねぇ。
小鳥サンは新鮮なお肉~♪
捕まえられる機敏さがあれば大丈夫さぁ。(^^)/

も~たんチャン
煙だけでご飯食べられたのかい(笑)。
想像は出来ますヨ、(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
昔は安く買えたのに今は高級魚になっちゃったね。
サンマ捕れるといいわね。食べたいな~
アバター
2023/09/01 14:15
ありがとうございます。
サンマも今は高級魚。
昔は七輪で焼いたサンマが美味しかった・・・・
煙だけで、ごはんが食べられたよね?
懐かしい記憶です。

アバター
2023/09/01 06:13
おはようございます|ω・)ノ
そんな季節……
今年も残り4ヶ月に(゚Д゚)!!びっくり。年度で考えるからまだまだって思うけど、今年とすればそうですね……。
うちのにゃんはもと野良なので、食べてたんじゃないかなぁ……でもきっと魚より小鳥……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.