Nicotto Town



9/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

今日の4択

くさい食べ物といえば

くさや

ドリアン 納豆 にんにく


納豆が くさいって言われるのもなぁ?


アバター
2023/09/01 23:46
ドリアンってすごい臭いらしいね~
嗅いだことないけど~クンクン( ̄∞ ̄)ぷぷぷ~
アバター
2023/09/01 23:25
こんばんは♪今日から新学期らしく電車に乗る学生さんも多かったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/01 23:20
こんばんは。
昨夜のブルースーパームーンは、ちょっと雲がかかってましたが、綺麗でした。
9月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/09/01 23:04
こんばんは。今日は久しぶりに気温が30℃に届かず涼しい一日でした。
願わくばこのまま秋になってほしいけど。
今月もマイペースでよろしくです。
アバター
2023/09/01 23:02
こんばんは~
日曜がいつの間にか☂予報 暑いままね~
9月がスタート 今月も宜しくね
楽しい週末を~  

bluemoonは 3年、6年後にありますが
今回のような スーパーbluemoonは 14年後だそうです(生きてるかな?w)
今回の満月は 特別に貴重だったのね
見れてよかった~ いいこと ありますように~ (#^.^#)
今日もほぼ満月で 綺麗ですよ この3日間で 一番よく見えてるかな
しっかり楽しんでます ^^ 
アバター
2023/09/01 22:45
こんばんは(^・^)
ダッシュでも大丈夫だよ☆
納豆は臭い人にとっては臭いかもね(^^ゞ
今月もよろしくね♪
アバター
2023/09/01 22:21
そごう・西武の売却額が8500万円との発表に唖然セブン&アイは投げ売りでも兎に角手放したい様です。
アバター
2023/09/01 21:08
こんばんは^^
こちらは9月の1日目は風のおかげで比較的過ごしやすかったです。
すぐ暗くなります。
アバター
2023/09/01 20:36
こんばんわ♪
今日はバタバタした1日で疲れはてましたw
9月もよろしくです★

こちらはまだまだエアコンなしじゃ
眠れません( ̄▽ ̄;)
良い週末を~(^^)
アバター
2023/09/01 19:59
こんばんは╹◡╹♪
今年は暑すぎるせいか。。。
此方は幼虫も毛虫も少ない気がします( ;∀;)

食欲とダイエットのせめぎあいの9月☆も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/09/01 19:56
こんばんは!9月!今月もよろしくね!!
アバター
2023/09/01 19:19
今晩は(^^) 
18時半で、もう暗闇だ… 
アイス珈琲飲んで、FIELD OF VIEW 秋風のモノクローム 聴いてる♫ 9月も宜しく┏○))
アバター
2023/09/01 19:12
こんばんわ^^

納豆は食べる時に臭いって
全然気にならないけど
冷凍を レンジで解凍しずぎて
熱くなって臭いが強烈になったことは
あります^^;
でも、好きなので食べちゃうけどw

レモンの木、アゲハには残念だけど
幼虫に食べられなくて
よかったです^^

良い週末を☆彡
アバター
2023/09/01 15:24
こんちゃ~^^
9月に入っても暑いw今月もよろしくね~!
アバター
2023/09/01 15:13
こんにちは^^

幼虫はいなくなってたんですね~
ちょっと安心ですね

お天気が悪くどんよりした気分になります
今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2023/09/01 14:49
こんにちは~
9月もよろしくお願いします。

レモンの木のアゲハの幼虫は食べれちゃった~?(>_<)
スズメちゃんかしら?
なかなか、ちょうちょにはなれませんね(ノД`)シクシク
そうだね。安心したような、寂しような感じですよね。
アバター
2023/09/01 11:05
こんにちは・・
9月と言えど名のごとし、今の気温30℃超えです
9月になってしまったけど、8月は何も残ってない
ただ介護だけ。。これも人生だよね
アバター
2023/09/01 10:03
アゲハ蝶は依然言ってた蝶と同じかな?まかさ^^
話は変わりますが 先日お教えいただいた ポポーですが
昨日 ラジオで取り上げてられました
それがさぁ~その説明が ほぼほぼ のばらさんが言ってくれてた
内容と同じだったので もしかしてこの人 のばらさんかなと?^^
びっくりしたけど 教えてくれてたおかげで 知ってるよ~ってうれしく思いました^^
アバター
2023/09/01 09:22
オツカレイン。
アバター
2023/09/01 09:09
おはよう のばらちゃん~♪

暗黒のナースだっけ そのナース服も良いなぁ~
私はあんまり持ってないんだよね♪
私も黒のフレームを買ってみたよ 今回 フレームが可愛いよね♪

私も野菜は緑黄色野菜を中心に食べるようにしてるよ~
ブロッコリーとか苦手だったんだけど克服出来たしね。

のばらちゃん 今月もよろしくお願いします~
楽しい事がいっぱいの9月になりますように♪
アバター
2023/09/01 08:34
めぐまる~。
アバター
2023/09/01 08:03
9月も宜しくお願いします。
アバター
2023/09/01 07:16
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

花金^^
長月になりました。
日中はまだまだ暑いけど、
だんだん秋の気配が増してくる季節です。
小さな秋、見つけて下さいね^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
土日祝日はお休みます。宜しく♪
アバター
2023/09/01 06:59
おはようございます♪9月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/01 04:35
おはようございます。
今月9月もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/09/01 03:49
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、どこか葉っぱの裏側にでも隠れているのですかね、、
先月もお疲れ様でした、9月も最後まで乗り切りましょうね。
アバター
2023/09/01 01:38
こんばんは。
ホッとしたような寂しい様なって、良くわかります。
2~3匹はさなぎになってるんですが。今年は見かけません。
葉っぱは食べられた跡があるんですが・・・。
鳥なんですかね?
アバター
2023/09/01 01:36
こんばんは
今月も宜しくお願いします。(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.