Nicotto Town


ぴろたん☆


浴衣で泳ぐ~。

画像

去年は良く泳いだけど

今年はあんまり時間が無くて泳げていないな。
もう9月になってしまって
あと少ししか泳げないから
がんばって泳ごうかなって思います。

金魚の袋と馬のぬいぐるみ持って泳ぐアバちゃんは
すごいなぁって思います。

アバター
2023/09/02 23:29
要様
こんばんは~。
あはは~フライパン!
手かきの練習になるかな?ヾ(-ε-; )ォィォィ

コメントありがとうございます。
9月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/02 09:37
ぴろたん おはよ~^^

今度フライパンを持って泳いでね(*´艸`)

今週もお疲れさまでした 週末ゆっくりしてね^^
アバター
2023/09/01 13:41
雪月様
そうです~。
そう言われてみると、キラまわりの時なので
いつも夜中です~(笑)
次は昼間行ってみます!
アバター
2023/09/01 11:59
もしかして、夜の海を泳いでいるのかな~(^^♪
どこか神秘的な海ですね~~~♪
アバター
2023/09/01 11:35
こんにちは。
この間、ビーチ3で一人おみかけしましたが、あまり泳いでないかな?
写真のビーチ3は、たぶん9月いっぱいで来年まで行かれなくなってしまいます。
もう行かれましたか?泳げるグッズ(水着とか浮き輪)付けて
ビーチ2から泳いで行くか、ペット海浜から潜水艦に乗って行かれます。
泳げるグッズを付けていると庭でも泳げますよ。

タウンの飾りは変わりますね。
アバター
2023/09/01 10:27
ビーチに行っても泳いでる人見かけません^^;
夏が終わるとタウンも変わるの?
イベントは変わるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.