Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは くさや^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さあて今日から9月に突入^^

今日はあの悩んだ挙句にぽちったお洋服が届きます(^▽^;)

ただしウエストが大きいのでゴム使用とは書かれてましたがゆるければ調整しないといけないので後も他大丈夫かが心配ですが何せ約5万円とお高めなので(''◇'')ゞ
まっ気にいるのは間違いないと思うけどねwww

昔はライブ見に行くのにロり服着て見に行ってたが今はゴシックよりの服が主なので黒ばかり@w@黒好きやけどな^^
ただし普通の服も買うが凝った服が好きなので物足りんのよね(;´∀`)

今日はあとは父がバイトは休みで歯医者に行くみたいです^^

早めに晩御飯のおかず決めて取りかかりたいなあw

後、片付けは少しできるのであろうか(;゚Д゚)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



しかし毎日何食べよっかなwww


アバター
2023/09/01 23:08
夏は 黒は 暑いよねぇ  くろ~ するぞぉ (^^
アバター
2023/09/01 09:40
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(; ・`ω・´)フムフム!ロリの洋服!届くの楽しみだね(☆∀☆)
大きい箱なのかな?ネットの買い物だと箱の大きさが謎だから
たまに大きすぎてびっくりする時あるね~(;゙゚'ω゚')!
明日は着てみた感じわかるのかな(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~

今日うちは麻婆豆腐だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.