Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


おいしいお肉を食べたよ^^


8月31日、夏も終わり?。。。まだまだだねえ

そうだ!焼肉を食べにいこう

友だちの車でやってきたのは。。。
広い駐車場とお店の間の高い塀からお店が見えて
門をくぐるって進むとと重厚な和風の扉
中には小さなロビーがあって大理石風のフロントがあった
これは、高級焼肉店みたいじゃん^^

お部屋の扉を開けると中に下駄箱があって靴を脱いで
お店のひとがしまってくれた
至れり尽くせり^^
料亭みたいだと思った

和牛専門店だったので
価格はすこぉし高めだったけど
お肉が柔らかくて絶品!
全部おいしかった^^

最近ね
ハンバーグやお寿司とか
お塩で食べるのがお気に入りなんだけど
ココはつけダレがおいしかった
さらっとした口当たりで和牛に合う!
辛みそじゃなくて唐辛子パウダーがおいしかった^^

ゴキゲンな夕食を済ませて
お腹がぽんぽこぽんだね^^
また来ようねーっって約束して帰ってきたよ

元気もりこで明日もがんばろー!

   にゃん♪

アバター
2023/09/02 19:00
いいなあー焼肉食べたいなあー和牛。
アバター
2023/09/01 22:27
人は何のために生きているか。
美味しいお肉を食べるためです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.