Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

9月の始まり~ 今年の異常気象(>_<)

未だ毎日の様に猛暑日、猛暑日、、、と。
でも、今の此の時期が良いな~何時までもとは
行かないす、やがて今度が寒い、寒いと;
日本は四季が有るからな~ だからメリハリも
付く、、、と、考えよう、息子の居るマレーシア等
年中暑い、四季が無い;;良いか?悪いか?
では今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/09/01 16:01
乙女(旧)さん、此処まで来たら後は
ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイで、気楽に
乗り切り次なる冬に備えましょう、
その前に秋の紅葉等楽しんでね^^此方こそ
9月も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/01 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
早いものでもう9月です
9月というと秋ってイメージなのですが
昨日まで8月だったので急には涼しくなりませんね^^;
でも確実に季節は進む はずなので
まだまだ暑いですが もうひと頑張りで乗り切りましょうね
9月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/09/01 12:14
nOKOさん、成るがまま、乗り切るのみ^^
時は過ぎて行ってます、、其の内、此の
暑さも終わるでしょう^^今朝お月様が
まん丸でした(^_-)-☆ 確かに体感的に
過ごし易く成った気がします、
アバター
2023/09/01 12:11
花ぴんちゃん、そうか~冬に成るまでに
未だ、秋の紅葉。銀杏等が有ったんだ;;
忘れてた~ 一足飛びに冬に、、、と、
思う所が有ったな~、順番を得て冬到来と
成るんだ~ 変な事で納得(爆笑)
アバター
2023/09/01 08:31
キラキラ姉妹だよ~~(^^ゞテヘヘh
ミミ様で無くて良かったよね~~(^^ゞ

今朝も日差し強いんだけど湿度が下がって体感的には過ごしやすく感じるわ~(^o^)丿
まだ暫くは30℃超えは続くらしいから水分補給を続けながら
元気に過ごそうね~~
9月もまた宜しくね~( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)✿
アバター
2023/09/01 08:30
おっは~♪
うんうん、秋が過ごしやすいなぁ
間もなく紅葉や銀杏が紅葉で楽しめるは。
四季折々の草花がある日本、大好きです(*´▽`*)

では9月最初の巡回に行って参ります(^^)/


アバター
2023/09/01 05:58
でっかい森のくまさん、気の利いた
書き込みが出来ずゴメンネ;;此方こそ
9月も変わらず宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/01 04:27
おはようございます。
いつも訪問に書き込み
ありがとうございます。感謝
今月9月もどうぞ宜しくおねがいしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.