Nicotto Town



Wedding

N企画「色シリーズ/白」

もらったステキコーデ♪:42







今日のキラキラは、自然広場で7個、
ニコット山で4個、合計11個でした。

4択は、くさや。
くさい食べ物といえば?という質問。
他は、ドリアン 納豆 にんにく

今日のコーデは、ウェディング
先日付録欲しさに買ったゼクシィに
影響されたかな( *´艸`)
自分の結婚式の写真とか見ちゃった(^^ゞ
撮ってもらったビデオもあるんだけど、
DVDにしてもらわないとかな。

昨日の満月は、22:00頃は、ぼんやりで
綺麗に見えなかったけど、日付変わって今日の
3:00頃観たときは、綺麗に見えました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/09/02 22:45
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259361

貼っておくね
アバター
2023/09/02 06:57
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)
今は、どれくらいするのかなぁ。とか
どんな会場があるのかなぁとか色々見ちゃいました( *´艸`)
アバター
2023/09/02 06:56
>総悟さん
(人''▽`)ありがとう☆
たくさん褒めてもらえて嬉しい(^^♪

はい、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/09/02 06:53
>神田さん
30度も暑いよね。
満月観ることできて良かったね。

(人''▽`)ありがとう☆
ホントそうだよね。
みんな綺麗だよね(^_-)-☆
アバター
2023/09/02 02:19
ゼクシー 読んだんだ( *´艸`)
アバター
2023/09/01 14:17
こんにちわ(・ω・)ノ

裾にお花の飾りが可愛くて清楚で綺麗なお嫁さんですね(*´▽`*)
お顔周りのお化粧もふんわりピンクで可愛い(∩´∀`∩)
旦那様また惚れちゃいますね(´ー`*)ウンウン
ピンクのバラのコーデ枠と披露宴の背景が
お祝いの雰囲気を引き立ててとっても素敵なコーデです~(`・ω・´)b
9月も⇩の相棒共々仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/09/01 13:14
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらは30℃ですが外に出ると汗が止まらないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
昨日は20時頃に月を見たら曇り空で月は見られなかったのですが
22時前になったらきれいな月を見ることが出来ました^^

ウェディングコーデ素敵です(*´艸`)
人生で一番、女性が美しく輝いて見えるイベントですよね(*´艸`)
アバター
2023/09/01 07:03
>じあくん
綺麗に見えたのね。
よかったね♪
アバター
2023/09/01 07:02
>夏子ちゃん
うんうん、そうだよね。
確かに、盛大にやることはなくなったかもね。
ガーデンパーティー楽しそう♪

そっかぁ…満月パワーもらえたらよかったのにね。
アバター
2023/09/01 06:30
俺は22:00には寝るようにしてるんだけど
その頃にはっきり見えましたよ~^^
アバター
2023/09/01 06:19
やはりウエディングは最大のイベントですね~

いろんなパーティがあったなぁと思います。
コロナ後は、ほんと縮小されてますね。
ガーデンイベとかできたら楽しそうだよね。

お月さま見られたんですね~
夏子はみませんでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.