Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 くさや


今日から、9月ですね、8月は連日真夏日でした、
気象庁でも、初めての記録に成るそうです、
9月も、なかなか涼しくは成らないようですね?
水分・塩分取って、熱中症に気を付けて、
頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 目が4つあって、頭にしっぽのある女性って
  どんな?

ヒント:女性ならだれでもなる可能性があるよ!

昨日の正解は
「コーン」でした^^
理由:らがんになったから、「ラ」が「ん」に
   なった。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

二百十日
防災の日・防災用品点検の日
民放ラジオ放送開始記念日
くいの日
キウイの日
宝塚歌劇団レビュー記念日
霞ヶ浦の日(茨城県)
マテ茶の日
ファミ通の日
ねんどの日
こいまろ茶の日
ギリシャヨーグルトの日
望菜の日
ESWLの日
しゃぶしゃぶ・日本料理 木曽路の日
CROの日
大腸がん検診の日
だじゃれの日
九一庵の日
モンモリロナイトの日
イオンタウンの日
喫煙所サイネージの日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
木歩忌
夢二忌
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/01 19:00
まだまだ暑さは続くような感じですよね><
ただ・・・最低気温が、だんだんと低くなってきてもいるので
熱帯夜のような日々は少なくなっていく感じなのかも^^

今日の問題も・・・わからないかも><
         今日は↓↓↓総悟さんの解答をカンニングして
         お嬢さんってわかりました^^

今日の何の日は多いですね^^我が県の霞ヶ浦・・・今日が霞ヶ浦の日だと知りましたよ(笑)
アバター
2023/09/01 14:26
こんにちわ(・ω・)ノ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日のなぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今月も(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~
9月初日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
えっと・・・答えは(σ・∀・)σ 「お嫁さん」?かな?
頭に尾があって四つの目を並べて「尾四目」で「およめ」
「お嫁さん」て浮かびました(´・∀・`)エヘ
9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.