Nicotto Town



ちょっと模様替え

画像

練習用の花で鉢植えに合成しました。

少し部屋がにぎやかになったね。

アバター
2023/09/02 10:36
↓お名前間違えてごめんなさい。得じゃなくて徳一休様でした。
アバター
2023/09/02 09:07
得一休さん、ありがとうございます
まだまだ初心者で何していいかわけわからん状態。
某島が10月末で閉鎖されるのでこちらへ見習いに来ています。
友達申請いただきましたがもう少し慣れるまでご容赦ください。
アバター
2023/09/02 08:05
おはようさん・・ばんびさん
突然ニコ店ご馳走様でした。美味しかったです
コーデ紹介を見て。お邪魔しました、送っておきます
アバター
2023/09/01 18:03
御狐 蒼織さん、こんばんは
お部屋を拝見できなかった^^;
盆踊りイベントでもらえるかもしれない物も飾りたいです^^
アバター
2023/09/01 17:49
あめぶるさん、こんにちは
毎日少しずつ変えようかと思ってるけど、コイン大量消費が怖い~
せっせと日記書かなきゃね。
アバター
2023/09/01 17:47
ぴろたん☆、こんにちは
合成レシピ見たらたくさん植えないとできないみたいです。
もらった種をテキトーに言えてたので目標決めて植えないといけなかったです。
拡張もしてだんだん増やそうと思ってます。
アバター
2023/09/01 13:23
ばんびさんすでにプロ級?
あちらのお部屋とは違う雰囲気が楽しめますね^^v
アバター
2023/09/01 13:02
うちは 昔合成した物だらけです。(笑)
アバター
2023/09/01 11:37
ばんびさん、凄いですね。
私は収穫するけど、あんまり合成しません。
やってみようかな。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.