Nicotto Town



9月1日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは


今日のここたんは暑いのでアイス屋さんに来ました

特大のアイスコーンを買いました

足元のうさぎちゃんたちもアイスを食べるようですw


アバター
2023/09/05 17:07
桜香ちゃん こんにちは
このお団子最近いつも使っちゃうw暑いのでw
コメントありがとう~
アバター
2023/09/05 16:16
こんにちは
遅ればせながら、コーデ拝見(*^-^*)
お団子アップヘアも夏らしくって、とっても可愛いです(*^-^*)
アバター
2023/09/02 09:35
ゆぴちゃん おはよう~
このアイスは誰かとシェアだよね?w
おとなかわいいの言葉いただきましたw
アバター
2023/09/02 09:34
涼子ちゃん おはよう~
五月雨ワンピいいよね大好きw
ここたんかわいいのか~wよかった
うさぎちゃんたちもアイス持ってるよw
アバター
2023/09/02 02:04
おお~♪
ピンクのうさちゃんアイス!
可愛くって食べられないよね?
五月雨ワンピがオトナ可愛い~(*/∇\*)

アバター
2023/09/01 20:53
おこんばんは cocotan~

五月雨ワンピも可愛しアイス屋さんに来た
cocotanが可愛い 大きなアイスが良いなぁ~
足元のうさぎちゃんも可愛いね♪
私もフリマを見てみよう~♪
アバター
2023/09/01 15:57
るかちゃん こんにちは
アイスが恋しいこの頃だね~暑すぎるよw
このアイスはシェアがいいね
暑いので身体に気をつけてねw
アバター
2023/09/01 14:59
みんなで分け分け食べるのかな?
おっきくて一人じゃ食べきれないもんねw

しかし…いつまでも暑いねぇ
私も大きなアイス思いっきり食べたいw
アバター
2023/09/01 13:38
ミオたん こんにちは
今の時期はアイスは必須だよねw
毎日食べちゃうw
アバター
2023/09/01 13:27
みんなアイス持ってる〜(・∀・)イイ!!
アバター
2023/09/01 12:09
はる❤ちゃん こんにちは
まだまだ暑くて困っちゃうね
毎地にひきこもりだよ~
いつもありがとう~
アバター
2023/09/01 11:17
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿ありがと(*´ー`*人)♡

9月になったけどまだまだ暑いねι(´Д`υ)アツィー
早く涼しくなって欲しいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.