Nicotto Town



ファミコンをやった(^◇^)

すんんんごーく久しぶりにファミコンをやった。

やっぱりおもしろいなあ、ゲームは。

3時間くらいやってしまった。

歴史もののゲーム。3年ぶりにやったらほとんど内容を覚えてなかったw

あれ?この後どうすればいいんだったっけ。。。とさっそく引っかかってしまった。

また時間があればやりたい。

アバター
2009/10/25 21:08
うわぁ~☆
懐かしい~~~^^b

ファミコン本体はもうないですが、何故かソフトはまだ持っておりますwww
歴史もののゲームって何でしょうか~(*^^)v
アバター
2009/10/25 12:08
ファミコンw懐かしいなぁ(。・m・)クスクス
昔 どうしても発売日に欲しくて、予約して行列に親が並びに行ったなぁ(´・ω・):;*。’:;ブッ
歴史ものでは遊んだことないけど、よく推理ものをして遊んでましたw(≧∀≦)ゞうひひ
さんまの名探偵とか、たけしの挑戦状、ポートピア殺人事件etc..σ(≧∇≦*)
50本以上あったソフトは どこに行ったんだろう。。( ̄∀ ̄*)探さねばw
久しぶりに遊びたくなっちゃったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
アバター
2009/10/25 10:54
お、信長か?三国志か?
いまでも十分楽しめるファミコンのソフトとかあるよねー。
HAHAHA!!!
アバター
2009/10/25 06:06
月ネェが初めてファミコンを買ったのが
中一の時・・・・・。

アイスクライマーとか、よくケンカしながら
やったなぁ。(笑)
アバター
2009/10/25 03:24
ファミコンじゃないけど、私もなんか、ふと、ゲームをやりたくなって、
きのうはネットをサーチしてたところ。
気が合うねぇ〜♪ w

だけど、気に入ったの探すのも時間かかって大変だね。
子ども用のかわいいRPGがあって、デモ版を20分くらいやってみたけど、明るい気分になれていい感じ♪

akiちゃんの歴史ものって、日本の歴史かな?
ちょっと楽しく勉強できるゲームもいいよね!
アバター
2009/10/25 00:27
歴史もののゲーム?なんだろうw
ぼくもファミコンだいっすきでっす!!

久しぶりにさんまの名探偵やりたい♪
アバター
2009/10/25 00:18
ファミコンw
うちのもまだ現役で動いてます~w
たまにはやりたくなるね!
結構覚えてそうだ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.