Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


なんかすっごい体調崩してた


てか先日のおててに硝酸事件、予想以上に多くの人から心配のコメントを貰ってしまった(°▽°)

僕からしたら雨の日に傘忘れて濡れて帰ってきた(例えが微妙)レベルのよくあるハプニングのつもりで軽く書いたのですが、まあ普通に考えたら超酸性の液体が手に掛かるのってヤバいよな(°▽°)

なんかもう疲れてますね、ダメです_(┐「ε:)_


その延長なのか、昨日の夜から頭痛と吐き気ととんでもない眠気に襲われてまた記憶が飛んで()ます。

朝起きても頭痛が収まらなくて例のアレも2日目で腹痛にも襲われてるのにまさかの切らした鎮痛剤()

ぶっちゃけ出歩けないレベルだったのでどうしようかと思ってたら、机の上にいつの日か()に病院から処方されたカロナールが。

仕方がないのでコイツをがぶ飲み。(よい子はマネしないでね!)

結果多少マシになったので朝一でイブを買いに行きました。

今は絶好調です(°▽°)

アバター
2023/09/03 19:20
カロナールを・・・がぶ飲み?
処方された薬は決められた量以上を飲むと毒になりますので・・・
アバター
2023/09/02 19:22
歩けないレベルって大変でしたね。
寝不足や疲れがたまってたのかな?
ご回復されたようで良かったですが
気をつけてくださいね^^

アバター
2023/09/02 13:55
貧血じゃないですか???
絶対チが足らなそうですよ
薬で症状が治まっても身体は悲鳴かもしれません
ゆっくり寝れる時はゆっくり休んでくださいね
アバター
2023/09/02 08:57
大丈夫でしょうか…(´・ω・`)

鎮痛剤、私は絶対に必要なので在庫多めに持っております(^^;)
イブ・ロキソ、この2つは欠かせないです。
回復したようで良かったけど、無理しないで下さいね。
アバター
2023/09/02 03:54
不知さん 大変でしたね(;'∀')

カロナールは赤ちゃんも高齢の方も飲める優しいお薬なので
バファリンプレミアム、アレの時はかなりのアレ痛に効果ありますよ^^
試してみてくださいね♡

9月もよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2023/09/02 00:00
これからは残り1シートになったら薬買います(°▽°)
アバター
2023/09/01 23:41
こんばんは(*^^*)
とりあえず元気になられたようで良かったです^^
無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2023/09/01 19:59
こんばんは、アップダウンが激しいみたいですが。
お元気になられてよかったです。
私は水曜日から胃がいたくて、裏返して綺麗に洗いたい気分です。
明日には治ってるといいな、と思っています。
アバター
2023/09/01 19:55
こんばんは。
絶好調になって良かったです。
薬のストック大事ね……
アバター
2023/09/01 18:57
鎮痛剤とかストック切らすと辛いですね。
治ったからよかったですね。
アバター
2023/09/01 16:13
こんにちは
今は回復してるみたいで良かったです。
アレの時は、ほんと体調崩れるよねー(ー ー;)。
アバター
2023/09/01 16:09
お大事にしてください…!! ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.