Nicotto Town


ちょこころねの日記


LINE マジックコインを遊ぼう♪

パンケーキもらえました(*´ω`*)

アバター
2023/09/02 20:29
おこんばんは ころねちゃん~

パンケーキ 貰っただけで使ってないわ(-_-;)

セバスのお話し 次回も楽しみにしてるね~

坂のある街 日本でいうならば神戸が大好きだよ♪
名古屋で私が住んでたところもすごい差かだったしね。(-_-;)

ころねちゃん 今回も事務にゃんが可愛い(嬉)

素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/09/02 15:32
こんにちは、本当ですね~~~まだまだ次々にくるでしょうが^^;

こちらこそ9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/02 09:10
ころねちゃん おはよ~
新しいPC 慣れてきたかな^^
ばんばん 書いてね(*´艸`)
アバター
2023/09/02 00:37
パンケーキゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も無事ゲットできました。♪
アバター
2023/09/01 22:59
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/01 18:31
日記を書いて 15周年記念 事務にゃんもらえるよ~^^
アバター
2023/09/01 18:11
こんばんはw

パンケーキ貰えてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.