Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年なんですね!

おめでとう御座います。

という事は、私が最初に始めたのは
ニコッとが始まったばかりの時なんだ‼️

アバター
2024/06/06 20:09
こちらに、書き込み、失礼します^^

昇さん、こんばんは!

フレになったので、これを機に、
私自身の事で、先にお伝えしておきたい事があります。

以前に、別の方と、フレになった時に、
誤解があってトラブルになったの事があったので
先に、、知っておいていただけたら、と思います。

以前トラブルになった方は、
フレになった時に、「ニコ彼」「ニコ彼女」として認識された事がありました。

私自身には、その気はなかったのですが
その時は、私の言動で、誤解を招いてしまったようです、、。

昇さんとの交流で
トラブルになる事はないと思うのですが
あらためて、友情として、ニコタで雑談等で交流、できたらと思います。
どうぞよろしくお願いします✿ (*’∪’*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.