Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

ぶちょはまだ3年目ですがこれからも楽しませてくださいね~

プレミアムショップの値上げもしないでねw

アバター
2023/09/03 19:30
4周年お祝いで運営からパジャマ(着ぐるみ)ネコがもらえていただ、
ぶっちょもそろそろもらえるだね。。。ぷぷぷ
アバター
2023/09/01 22:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
名古屋駅の1番ホームに山ちゃんのビアガーデンが出来るね♪
期間限定だけど楽しそうw
ぶっちょちゃは、今年もみんなで北海道旅行に行くんだよね~
計画は進んでる?
美味しい物、いっぱぁ~い食べれていいなぁ~^^
アバター
2023/09/01 20:33
去年の14周年では何もらったっけ?
13周年はそのピンク帽子だったね。。。ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.