Nicotto Town



ちょっと課金しました



新作の髪 メランコリーツートンかわいいですね~
試着していたら結構似合ってるって思ってしまい
衝動買いしました~。
ついでに黒い眉毛が気になって、オレンジ色の眉を購入しました。
微課金者だけどワクワクして楽しいです。(笑)

アバター
2023/09/05 14:26
>ゆきさんへ

確かに、頭痛に悩まされてるゆきさん、メランコリーだけど
カフェで会った時は元気いっぱいにギャグも言うし
本来は元気な性格なんだと思ってます。

眉ほめてくれてありがとう~~。
課金は楽しいねw
アバター
2023/09/04 16:20
だいたい日常的にメランコリーな私としてはひと揃いしたい気分です。
先月も黒ガチャで破産したし限定品はもう少し様子を見て買おうと思います。
眉毛をセットにしたのはGoodですね。
上手くまとまってて可愛いですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
アバター
2023/09/03 13:58
>りこちゃんへ
最初は斬新なデザインに付いて行けないって思ったけど
飽きの来ない可愛らしさでだんだん好きになるね^^
眉はそのうち買おうって思ってたので、今回がそのうちになったかなw
来週、キラキラも貯めたので楽しみだわ
アバター
2023/09/03 12:00
メランコリーシリーズはどれも可愛いですね。
セールスランキングで髪型が1位だったので人気出るかも?
眉毛も揃えられたんっですね^^綺麗です♪
来週の新作は猫モチーフみたいなので|ΦωΦ)ワクワク…ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.