Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


100勝はお預け

今期中に達成できますように^^
今日は大きな勝ち点1だったかもしれないけれど
やっぱり勝たなきゃならない試合だったと思う。
 
スタジアム観戦はとってもダイスキだけど 
細かい情報が流れてこないのが難点。
この前初めてアウェイで神戸のホムスタ行ったのですが
サッカー専用スタジアムなのでピッチが近いの。
そしてオーロラビジョンで選手のその時時がアップになるんだよね。
それならスタジアム+細かい所も見られて
いいのになぁとつくづく思った次第。
京都も水族館なんか作らずにサッカー専用スタジアムそこに作ってよ。

とまぁ、今日の試合を見ながら思ったのでした。
イジョンスなんで退場になったのかなんわからなかったぞ!
大分とユニフォームの色合いが似ていて見にくくて困ったの。
大分のサポさんも沢山来られていたし京都もこの寒いナイターなのに
沢山だったし、その中での試合、やっぱ勝たなきゃね。

後残りは4試合。
ガンバ 鹿島 浦和 広島。
見事に上位チーム。それも優勝もしくはACLに出るための権利狙ってるチーム。
どこかにはきっちし勝たなきゃですし そしたら100勝。
全部勝って上位泣かせのチームになってねん♪

アバター
2009/10/25 12:27
shienさん
だよね。イジョンスなんもやってないよね。
彼のプレイスタイルからしても暴言吐いたりも無いと思うんですけど。
結構審判に文句つけたい試合だったよね。

スカパーはウチは無いので残念ながら見られないのですが(><)
身びいきの地上波地元テレビでも京都はとっても冷静な実況だといつも思うの。
なのにスカパーでそれをやってはいけないよねー
声消して観戦しましょう(^_^)v

おぉshienさんはあーちゃんともお知り合いさんなんですね
やっしー君ともですか
やっぱニコットって広いようで狭い(笑)
アバター
2009/10/25 12:22
akaさん
1夜明けて…声がかすれてます(><)
そうなの~早いよね。
まぁ去年の今頃に比べたら少しは進歩したかなぁって状況ですが。
やはりドキドキはもっとレベルの高い上位枠で経験したいです^^;

サッカー専用スタジアムいいよねー
本当に距離があってつまんないです。
って他に行かなきゃわからなかったのですが(-_-;)
京都でも専用スタジアムをって運動してるのですが
なかなかです(><)

札幌…日ハムも長く野球やってるからね(-_-;)
昔なんて9月で終わってたのにねー
やはりお互い強くなって観客増やして…ってやって行かなきゃダメなんだよね
早く追い出せること祈ってます^^
アバター
2009/10/25 10:52
昨日はお疲れさまでした!!
スカパー!で試合見直してみました。
それでもジョンスはファウルですらないかもぉ〜って思いましたよ><
それより何より、実況うるさすぎ!!
ドラマ仕立てにしたいのか、まるで地上波の放送みたいでしたよ〜

あーちゃんさん>>>
昨日、久々にやっしーに会ったよー
生きてたwww
アバター
2009/10/25 01:35
観戦、お疲れさま~!!
残り4試合かぁ・・・
12月の最終節はまだまだ先のような気がするのに、
こうやって、文字にして書くと、残り試合は少ないですね。
ゼヒ、100勝達成してくださいね~!!

サッカー専用スタ、憧れです☆
ウチなんてやきうと併用ですおww
その影響で11月に厚別。。。(((( ;゚Д゚)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.