Nicotto Town



9/1 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

自然広場とニコット山にありましたよ〜(*^^*)


4択は くさや です。

アバター
2023/09/02 14:18
いちごちゃん、こんにちは。
こちらの気温は、30度を下回りました。
明日帰京します。
アバター
2023/09/02 11:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/01 22:48
いちごちゃん、こんばんは。
少し過ごしやすくなりましたね。
9月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/09/01 22:10
こんばんは!
今日は、今年の最高気温をこちらは記録しました^^;

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/01 20:56
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は意外と暑さもマシで、夜初めてエアコンつけたよ~~(*^^)v
残暑ながら、少しずつ、秋に向かってるね~w
でも、夏の疲れが出てくる頃なので、要注意でね!

9月もよろしくお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.