Nicotto Town


ゆめさくら


九月の雨

月初めは雨の天気より始まり、お陰で、余り暑さが厳しくは無かった、カルガモの子供二羽は、親と離れて、川沿いで生活をやっている見たい、大雨が降ると、この川には、カメさんも、出現する事がある、先日は結構大きな亀さんが、隅の方で流れを避けて、佇んでいた、ちょっと可哀そうだと思って、自転車の荷台に乗せて家に持って行って、たらいに入れて飼って見た、エサも与えて、様子を見ていた、外に出したら、さすがにゆっくり歩いて、何処かに向かっている、捕まえて水槽に入れようと、したが、結構力が強い、静かなところが良いと思って、池の中に放流した、元気でやっているとは思うけれども?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.