Nicotto Town


きゃらめりぜ


新しい靴おろした時特有の

本日は、学校の芸術鑑賞会兼始業式兼文化祭初日でした。
芸術鑑賞会は、地雷探知犬についての演劇を観ました。あんまり詳しいこと書くと身元がバレそうなのであまり書きませんが、あまり救いのないストーリーでしたね。泣いてる方もいました。
始業式は5分で終わったのであまり記憶は無いです。
文化祭初日については…はい。色々あってヘロヘロになりました。
何が…と言うと、出し物のアピールタイムがあったので、部活の後輩と一緒に出たんです。そうしたら後輩、暴走し始めてしまいました。ツッコミが追いつきませんでした。
なんだかんだドタバタでした。
それとは別に、私は学校行事の時限定で履くローファーがあるのですが、久々(おそらく半年弱ほど履いていなかった)ローファーを履いて行きました。
そもそもその靴は片手で数えられるほどしか履いたことがなかったので、履く度に靴擦れが起きてしまうんです。
そこに行った場所は駅から少々距離のあるところだったので、駅から少々歩いたこと、終わった後に行ったゲームセンターまでとそこから近い別の駅へ行った分が加わって足に大きなまめが出来ました。しかも4箇所に。
靴に擦れてしまうので、歩くと普通に少し痛いです。歩くのを拷問にはしたくないので早めに治ってくれるといいなぁと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.