Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


がーーーーん

必死で100コインと思って書いたのにジャスト12時で今日になっちゃった(><)

アバター
2009/10/26 06:41
暁紅さん
そうなの~
ざんね~~んだったのよ!
おまけによっく計算したら京都ったら最悪の場合
まだ降格圏内に片足つかってるし(-_-;)
アバター
2009/10/26 06:39
MAINEさん
おはようです^^
そうなの~一番手っ取り早いコイン獲得方法なのにね(><)
やってしまいました(-_-;)
いつもなら時間気にして同じ手を使ってるんですが^^;
ちょっと熱くなりすぎてました<てへ^^
アバター
2009/10/25 17:02
残ね~~~~ん!
アバター
2009/10/25 16:38
うむうむわたしもよくやる

とりあえずタイトル123
カテゴリ日記
内容23
で投稿
投稿したあとに、公表せずを選択
でかろうじて1秒前とかで
内容はあとでゆっくり修正(笑

ぃゃだぁって100コインってスロットでもなかなか時間かかりますもん
アバター
2009/10/25 13:11
pandaさん
そうですね。
案外釣りもコイン稼げるって事に気が付きました<遅いって(-_-;)
アバター
2009/10/25 13:10
☆s4☆さん
がーーーーん。
時間気にしつつ書いてたのに一瞬のぼーっが(><)
うぅ…ガンバリマス^^
一緒に頑張ろうね~ありがとうでした。
アバター
2009/10/25 07:26
ありゃりゃ
スロットか釣りで取り返しましょう
アバター
2009/10/25 00:46
がーーーん…
私も100コイン忘れてた(・・;)
明日からまた、頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.