Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


私の15周年はあと2か月半まで待たなきゃですが

これだけ長く住み心地満点の場所ってないです。
こちらでリア友さんになれた方
ずっとお付き合いできてるにこっとのご近所さん。
ありがたい存在です。

先日タウンにキラキラ集めに行った時
ドレスコード付き団体さんと遭遇して
そういえばコチラ来た時お友達になった方と
タウンジャックしたり一緒に宝さがししたなぁと
懐かしく思い出しました。
みんなそういうことってやってみたいんだよなぁ…
って。でも急に集まってこられるとワタワタしちゃうんだなぁと
15年前ご迷惑かけた方ごめんなさいです^^;

これからもずっとひっそり過ごしたい町です。
ニコッとタウンありがとー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.