Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


15周年おめでとうございます♪

私は半年ちょっと遅れて始めたのですが
こんなに長く続くとは思いませんでした

なぜなら他がなくなったからこっちに移動してきた
なんて会話を当時タウンでよく耳にしていたからです
それが毎年記念のグッズをいただいてるうちに
もう15年だなんて!!
次は20周年ですねw
続けてくださってありがとうございます

アバター
2023/12/28 20:03
サトイモは生命力ありますね。
以前、毎年出てきました。
芽が出てきたら肥えたところに植え替え水をたくさん与えれば大きくなります。
皮だけって言うのもどうなんでしょうね!?
流石に意識してやったことないです。

ホッカイロは寒い日に外出した時使ってみたいですね。
今はなるべく夜間の外出はしないようにしてますよ。
アバター
2023/10/20 23:12
おお サークルやってらっしゃるんですね^^
辛くなったらお願いするかもです
でもなんとかなるかなー
アバター
2023/10/20 19:28
一応イベントお助け隊と言うサークルをやってます。
入会しなくてもニコ店イベントを少し早くしたいなぁと思ったら応援隊を送りますよ。
アバター
2023/10/12 17:53
キラキラを貯めてバラが6個メガると合成でお城が貰えます。
納屋もあれこれすると合成で貰えるみたいだけどやってません。
ガーデンイベントは資金力が必要なのでほどほど参加にしてますよ。
アバター
2023/10/04 19:48
暑いし寒いし微妙な季節に突入しましたね。
ニコタのコメントでも何を着ようかと言うのがチラホラ伺えますね。
個人的には厚着の方が良いとは思ってます。
実際動いて暑くなれば上着を脱げば良いしね。

↓ まだ焼き芋はやってないけど期待値高いです。
また週末に芋掘りに行きたくなりました。
アバター
2023/09/15 20:44
これから収穫の秋ですね
シルクスイートでオーブンで焼き芋にしたら
美味しかったですよ♪
色々な種類で試してみようかな
アバター
2023/09/14 17:59
ナスの花があまり咲いてないのでそろそろ収穫も終わりに近づいて来ました。
大根の葉が数枚程度になりいよいよ根が太りだすかなぁ~、ってところです。
来月からサツマイモを少しづつ収穫していくので出来が楽しみです。
ガーデンイベントはそこそこ参加かな。
アバター
2023/09/05 22:57
なるほど
じゃあ炊き込みご飯にしてみようかな
カレーに入れてもいいかも
あるいはマフィンなんかもいいかも♪
色々ありますね
アバター
2023/09/05 19:58
シルクスィートはホントに甘くて美味しいので今の時期焼きイモはお勧めしませんが
何かの料理に使ってください。
今年は収穫後ツルとイモで保存してみようと思ってます。
アバター
2023/09/03 22:08
そうですよね
ゆったりのんびりできるのがいいですよね
イベントに追いまくられるのはちょっと・・・
バラの花束は3色のと青のはなんかありました
手に持つものですよね?
なんだか久しぶり過ぎて初心者になってますw
アバター
2023/09/02 18:46
ビクからの移籍組結構多いですね。
実は僕もビクやってました。
内容はビクの方が楽しかった時もありますね。
ただねぇ・・・、ファーム・ベンチャー等行く所が多くてね。
とても交流する気もないし自然に止めましたよ。
その点こちらは新企画もほぼないし忙しい方達には向いてます。
そー言えばバラの花束が多数あるのでよろしかったらコメントください。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.