Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



指を英語で言うとフィンガー。では爪を英語で言うと何という?


0:04現在です

ネイル    33
ユービー    3
フロント    0
ポイント    0


0:05現在です ↓

ネイル    79
ユービー    3
フロント    0
ポイント    0

アバター
2023/09/02 23:36
3人もおるし 誰やww
アバター
2023/09/02 22:20
ユービーって投票してる人、誰ですかぁ? ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2023/09/02 18:27
はい~~~~こんばんは、ありがとうさんです~~明日、明後日はお仕事だから

しーちゃんはまったり過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/02 18:22
こんばんは。
今週もありがとうございました。
12号本当に逸れるか熱帯低気圧になってくれると良いのですけど。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/09/02 18:22
こんにちは、本当にね~~~しーちゃんもお疲れ様です^^

週末は休日を楽しんで待ったりしてね~~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/02 07:07
指 → ゆび → ゆーびー かな?
アバター
2023/09/02 00:57
こんばんは。
4択のユービーってw
ポチッとな凸
アバター
2023/09/02 00:53
しーちゃんこんばんは。

緑道公園の中を歩いて行くんだけど、大きな木が沢山なのと水路があるから涼しいの。
元が川だから所々橋があって、池や広場なんかもあって街中歩くより楽しめるかな。
途中に川の中に人工の野鳥の島があってサギやカワウ・カモに亀もいるので飽きないし(笑)
そこのスーパーの手作りパンが安くておいしかった。

私は出不精なんだけど、いざ出ると歩くのも楽しいのよね。
友達はダイエットに夜歩いてたのがとうとうマラソンになったって。
小さな大会にも出るようになって、オリンピックでボランティアまでしたみたい。
私は走るのは絶対に無理だけど(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.