Nicotto Town



9/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

今日の4択

指を英語でいうと Finger では爪を英語で言うと

Nail 

って カタカナで答えですかww

ユービー ポイント フロント

う~~ん 何がしたかったのかわからない・・




アバター
2023/09/02 23:50
(。-`ω-)?謎やな?
クイズセンス前々からないと思ってたけど~
今日はっきりしたね~( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2023/09/02 23:31
わ、のばらさんリアルラックの方でニコ吉おめでとう♪
サイコロ1/6×1/6×1/6の確率だから~…0.4~0.5%辺りとか考えてたらあかんやつだよね☆
うにはー…今日は特別なにもない土曜日でした(≧▽≦)
あえて言うならたくさん眠れたよ☆
いっぱい眠れて、食物連鎖の波に飲み込まれてしまいませんように~、、
って人間で例えると怖い連鎖だな、うん(´っ・ω・)っ
  
どれくらい降るのかわかんないけど
この雨でも少し涼しくなればいいね☆
なんか11月くらいまで暑そうとか怖い事報道で言ってたから
アバター
2023/09/02 23:22
今晩は(^^) 
ソイラテ飲みながら、急ぎ巡回です! ZIGGY GLORIA 聴いてる♫
アバター
2023/09/02 23:04
こんばんは。昨日今日と涼しくてエアコンなしで過ごせてます。
雨で2日ほど中断してたウォーキングをしたら息が上がりましたw
それにしても無料のラーメンはさぞ美味しかったでしょうねw
ひょっとして前世は壷振り女だったかもw
アバター
2023/09/02 22:30
こんばんは♪病み上がりなのでニャンズと一緒にゴロゴロしてました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/02 22:19
こんばんは♪
3個のサイコロの目が全部そろうってすごいね。
お食事も無料になって良かったね(*^^)v
こっちも今日も暑かったよ(^-^;
こちらこそ9月もよろしくね☆
アバター
2023/09/02 21:20
こんばんわ^^

今回の4択 頭を使う引っ掛けクイズ??と
無駄に考えてしまいました(;´・ω・)
不思議 4択でしたw

ラーメン屋さんで楽しいイベントですね^^
しかも、ぞろ目で無料を出しちゃうなんて
すごいラッキーでしたね(*'▽')
アバター
2023/09/02 21:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
来週雨予報なので、今日は家中のカーテンを洗いました~(/・ω・)/

3個ゾロ目凄いですヾ(≧▽≦)ノ
注文前ならもっと嬉しかったかもですねw
アバター
2023/09/02 20:56
こんばんは
今日も35度 暑かったw
明日は雨予報 少しは涼しくなるかな 期待です
楽しい日曜日を~  

お食事 ただって 凄いじゃない おめでとう~
お買い物のレシートで ただになるのもあるけど 
当たった時に限って あまり買ってないとか あるあるですね
欲が出たら 当たらないものなのかも 
食べた分が ただになって 大当たりですよ 強運の のばらちゃんですww

夕べは ごめんね いつ寝たか記憶がないんだけど
マウス握ったまま 椅子の背にもたれて 気が付いたら2時でした (;^ω^)
ログに あおさんのすかしっぺがいっぱい
切れた画面が黄色く見えたのは 気のせいかしらねwww
あおさんがおとなしくなったら危険って 私もじゃんね~ やばいです (>_<)

アバター
2023/09/02 20:27
のばらさん、こんばんは。
今日は、こちらは30度を下回りました。
明日帰京します。
また宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/02 19:45
今晩は、ふふふ。。面白いイベントがあるんですね、沢山食べれましたか?
でも、毎日楽しんでいますって言うか、人生をエンジョイしてますね
健康そのものでしょう、羨ましいぁぎりですね
アバター
2023/09/02 19:42
こんばんは^^
今年の7、8月は、過去最高の暑さだったみたいですね(;´▽`A``
9月もまだまだ暑くなりそう・・・
サイコロでただに!
いいなぁ・・・
目が悪いと高くなることもあったり・・・?
アバター
2023/09/02 19:37
こんばんは!今日はKFCの月見チーズフィレバーガー食べたよー(^^)v
食事ただになるって、嬉しいよね! 良かったねー^^
アバター
2023/09/02 19:35
おこんばんは のばらちゃん~♪

デッキの背景のエメラルドとお部屋の時のフレームの黄色が素敵だね~

おおお ラーメン屋さんでお食事が当たったの?
お食事券じゃなくその時食べたものがただになったのね?
のばらちゃん おめでとう~♪

明日以降お天気が悪くなると言うならそのまま涼しくなると良いんだけど???
今日もお洗濯をいっぱい頑張ったよ。

のばらちゃん こちらこそ今月もよろしくね~
9月も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/09/02 19:04
こんばんは^^
こちらは今日は照りつける暑い1日となりました。
月曜に急に気温が下がりそうです。
アバター
2023/09/02 18:11
再びこんばんは。
運が強い日だったのですね。
ラーメン美味しそうですね(*'▽')
アバター
2023/09/02 18:02
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。今日は、ドラえもんの誕生日ですね。
アバター
2023/09/02 17:20
こんにちは~

明日から秋雨前線の停滞で1週間雨模様!
極端すぎるね(>_<)
良い週末をお過ごしください☆
アバター
2023/09/02 14:42
こんにちは^^

9月に入ってもなかなかの暑さですね~
朝晩はかなり過ごしやすくなったけど
今朝の新聞で今夏の北海道は戦後最も暑いって(;´・ω・)
アバター
2023/09/02 14:19
こんにちは♪
全米OPテニス観戦による昼夜逆転状態で(時差13時間)
ニコタはおサボリモード中。
多分来週も同様ですm(_ _)m
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ
アバター
2023/09/02 13:28
こんちゃ~^^
今日も暑い~><もう少しの辛抱と自分に言い聞かせてますw
アバター
2023/09/02 08:45
おはようございます♪晴れる所が多く猛暑に注意、熱中症に注意して下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/02 07:28
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今週最後のお仕事頑張って終わらせてきますね。
アバター
2023/09/02 07:18
おはようございます。
週末、土曜日のご挨拶です。
今日の支援ですよ。
アバター
2023/09/02 01:24
おやすみなさい。
良い週末を...(^.^)
アバター
2023/09/02 00:52
こんばんは。
ユービーってw
初めての4択の問題だと思いますけど。
きっと問題作るのも大変ですよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.