Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/1 自然ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

いわき市の中央卸売市場では海産物の高値取引きが続いてて、
福島の山常水産社長は
「不安はあったが放出前と全然変わらない」

ダメージないらしい。
魚が安くならないのはちょっと残念だけど
福島にダメージなくてよかったなー

メディアではあんなに
「中国が輸入禁止!中国人の旅行客が減る!たいへんだ!」
とかいって煽ってたのにね。
思惑通りに行かなくておつかれさんw

一部業者が、中国が買ってくれないからやばいみたいなこといってたけど、
中国優先で取引してるとこだけやばいんやろな。
かしこいとこは早々にひきあげとるわな(˘ω˘)

アバター
2023/09/03 02:31
>いっしー60
特亜はブーメランがお得意ですからなー
この際もっともっと風評たれて
やつらのバカさ加減が世界中に知れ渡ればいい(˘ω˘)
アバター
2023/09/03 02:28
>レビーソ
そうよな~
連中はこのまま黙ってればみんな忘れてなかったことになるくらいに思ってるんかな。
こゆとこ突っ込んでくれるメディアが一つでもあればいいのに(˘ω˘)
アバター
2023/09/03 00:20
こんばんは。
福島に実害が無くて良かったです。
逆に中国は風評被害で海産物が打撃を受けて
売れなくなってしまったそうです。
(中国は)国まで主導して科学的では無い事を広めようとした罰かも。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/02 00:43
実害が出ていない(多くの消費者はバカじゃない)のはよかったですな。
よかったけど、風評加害を行ってきた&今も行っている連中が
何のお咎めもなく済むのはちょっとなんだかなーと思う。
特にある程度名前が知れてて影響力のある輩は何かしらの罰を受けてほしわ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.