Nicotto Town



9/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 ネイル

アバター
2023/09/02 22:56
こんばんは☆お疲れ様、いつもありがとう。
アバター
2023/09/02 22:23
w(=^‥^=)w おぉー!! あきちゃん、光ってるねぇ~ |壁|ωˇ◕。)じぃ~
アバター
2023/09/02 20:45
今回は新幹線で青森2泊→フェリーで函館2泊→車で洞爺湖・定山渓温泉2泊→
最終日に小樽でウニ食べて新千歳空港の最終便で帰ってくるよ~♪
1週間休みとって連休もあるから4日くらい休む感じかな

紅葉を見る予定だったけど この暑さだとちょっとまだ早い感じだね
今回のメインは函館で活イカの踊り食いと~定山渓温泉のブッフェが超~楽しなんだ~
ホテルも奮発しちゃったしw

あきりだちゃんとは二人っきりで北海道一周しようね~(๓ •︠灬•︡ ๓)
飛鳥Ⅱで日本一周クルーズでもいいよw
あれって船内は食べ放題飲み放題・遊びたい放題なんだよ
あきりだちゃんのズボンのボタンが確実にバ~ンて飛んでいっちゃうw
アバター
2023/09/02 18:32
こんばんは、こちらも今日は34度、明日は

36度らしいよ~~~明日は雨だから湿度が半端ないかな^^;

どちらにしても暑いから^^;たまんないね。

あきちゃんは週末を楽しんでね~~~
アバター
2023/09/02 18:09
再びこんばんは。
良い週末を(*'▽')
アバター
2023/09/02 15:07
こんにちは~~~あきちゃん~~~こちらこそ9月もよろしくです~~~~(*^-^*)~~

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/09/02 01:11
こんばんは。
大きなピンクと白のダイヤ
本物なら凄い金額かと。
女怪盗凄いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.