Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

友さんの15個にあやかりたいと、、、
矢張り15個は出ないな~ 何時出る(>_<)
何故か今朝んぼペット公園で、キラキラに
手間取ったw何処探しても無い?何度はトライして
やっと、みっけ^^┐(´д`)┌ヤレヤレでした、
では、では、今日も平和で有ります様に^^
良い一日をお迎えください^^

アバター
2023/09/03 03:53
乙女(旧)さん、おっはっよ~ カラオケか~
もう随分行って無いな~ もう行く機会無いかも;
ノエルさん夫婦、よくもまぁ~飽きもせず、長時間
夫婦で歌う、、、素晴らしいよね~ 貴女はおしゃべりに
使ったんだ(^_^)(^_^) カラオケ、安いですよね~
一番の会合の場所かも?では今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/03 03:50
ごんじゃままさん、お早う御座います(^_-)-☆
です、です、毎朝のワクワクドキドキ感が
堪らない^^毎朝「喜怒哀楽」してます^^
毎日だから、何時かは貯まる、次イベント迄
貯めよう^^今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/02 20:53
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラが上手く見つからずご苦労されたのですね;;
稀にそういうことありますね

今日は一日遊び呆けてきたのでこんな時間です
ノエルさんはカラオケ屋さんで6~7時間歌っておられるようですが
私めは10時間(フリータイム)「喋り」倒して来ましたw
さぁ 明日からまた頑張ろう(*^^*)
アバター
2023/09/02 19:48
こんばんは
私もキラキラ 一周しても 見つけられなくて 二周目グルグル回っています
ふと そこに居る人に 聞こうかなと 考えたりして うろうろが多いです
多いほうが良いけど 毎日キラキラ 目標になっています
アバター
2023/09/02 11:52
nOKOさん、今朝はウオーキング前で
慌てました、視力は歳の割に良い方だと(^_-)-☆
出たんだ15個相手が3以外ならね~未だ良かったのに;
今日も後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/02 11:42
花ぴんちゃん、今朝は慌てたぞ~ いくら探しても無い
其処に居る人に聞いたけど返事ない;放置してるんだな~
一応日記広場で確かめた、間違ってない(ゴメンネ)
其れで又引き返して、うろうろ、、そして見つけた^^
こんなの初めてだよ::
アバター
2023/09/02 09:00
おっはよ~キラキラ15+3だったよ!
出来たらもっと欲しかった(^^ゞ テヘヘh・・
6は嬉しいよね~うんうん15個も欲しかったね( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
そそ!画面観ていてもキラキラが目に着かない事ってあるよね~
私も遠視と乱視だからなのか・・・見つけられない事しばしばだよ~~(^^ゞエヘッヘ

今日はまだ蒸し暑いよ~
無理せずのんびりするよ~♬
良い一日を過ごしてね✿
アバター
2023/09/02 08:17
おっは~♪
15個出た花ぴんです~ルンルン~♪
合計19個よ、ひまわりちゃんも合計16個と良かったですね(^^♪

今朝は22度、寒いので換気だけして窓を閉めました、
昼間は28度まで上がるそうです。

キラキラに重なっている人がいて、
見つけづらいことあるよね(^^;)

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/02 07:20
でっかい森のくまさん、何時も
支援有難う(^_^)(^_^)土曜日
日曜日ゆっくりしてね^^
アバター
2023/09/02 07:12
おはようございます。
週末、土曜日のご挨拶です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.