Nicotto Town



ガーリーなお部屋にて

ニコットおみくじ(2023-09-02の運勢)

おみくじ



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
ペット海浜公園で4個、合計14個でした。


4択は、ネイル。
指を英語で言うとフィンガー。
では、爪を英語で言うと何という?という質問。
他は、フロント ポイント ユービー


今日のコーデは、ガーリーなお部屋にて。
フリルいっぱいのワンピ着てみました(*^^*)


明日からしばらく雨予報だけど、
少しは気温下がるかな。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/09/03 04:09
>総悟さん
いっぱい褒めてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/03 03:52
>じあくん
涼しさは、2日で終わっちゃったのね。
この暑さはいつまで続くのかしらね><
アバター
2023/09/03 03:43
>涼子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
うんうん、このフレーム可愛いよね。

ホントそうだよね。
この暑さから解放されたいね。
アバター
2023/09/03 03:36
>kajyuちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

日中も涼しくなってほしいね。
アバター
2023/09/03 03:30
>夏子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ホントそうだよね、暑すぎだもんね。

こちらこそ、(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/02 21:37
あれ落ちたのかな?
まってるよ
アバター
2023/09/02 20:18
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
コーデとお部屋めっちゃ可愛い(∩´∀`∩)
スカートボリュームいっぱいのワンピース
お姫様みたいで素敵ですね(*´▽`*)
猫ちゃんとウサギさんも一緒♬
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/02 19:47
こっちは昨日今日の雨で、グッと気温が下がったけど…
明日の予報はまた気温が戻ってたんですがww
アバター
2023/09/02 13:48
おこんにちは ドルフィンちゃん~

いでよのワンピとその背景が合ってるし
そのフレームも良いよね(私も持ってるよ)

雨が降って気温が下がれば良いんだけど~

ドルフィンちゃん 素敵な週末になりますように~♪
アバター
2023/09/02 07:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
フリフリでめっちゃ可愛い♥

今朝は涼しいです(*'▽')
素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/09/02 06:24
とってもかわいいコーデになったね。
雨は嫌だけど、気温は下がるといいね。

良い週末が過ごせますように、いつもありがとうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.