Nicotto Town



ヤマノススメ(立山編)

いよいよ始まりました!(o^-')b !イエイ!
⇩ ⇩ ⇩
https://viewer.comic-earthstar.jp/viewer.html?cid=3b5020bb891119b9f5130f1fea9bd773&cty=1&lin=0

⇧ ⇧ ⇧
URL貼り付けたけど見れるかな?^^;

アバター
2023/10/14 16:50
かえでちゅわん
へ? ヤマノススメ:立山編
ちゃんと見れるよ?
引き続き俺は見れてるけど?
アバター
2023/10/14 16:04
ヤマノススメ、観れなくなったの?
アバター
2023/09/04 15:51
たっくん♪
(人ω・*)ありがとう
毎週木曜日に更新ね。
楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

アバター
2023/09/03 20:22
ノエロさん
ユキちゃんが立山に行ってないので、いつかまた行こうという話は
必ず出ると思うよ~♪
今度行く時は雄山頂上から稜線を歩き、最高峰の大汝山・富士ノ折立の
立山三山縦走路を狙ってみようか^^
(まあ、三山は散々になりそうなので、せめて大汝山だけでも目指しましょう)

ヤマノススメであのメンバーがドコまで行くのか参考を兼ねて
見てみるとしましょう(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/09/03 20:15
かえでちゅわん
⇩ ⇩ ⇩
https://www.comic-earthstar.jp/detail/yamanosusume/
⇧ ⇧ ⇧
このURLから入ってみてチョ♪
次回更新日が載っていますよ~♪(o^-')b !
アバター
2023/09/03 20:07
山神たっくん隊長♥やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
『ヤマノススメ』ネット立ち読みしてきたけど、続きが読みたいわ~♪(^_-)-☆
今年のトレーニング、立山だったら何とかなったかもしれない☆彡(´∀`*)ウフフ
いや、去年もギリギリ何とかはなったけど、楽しむどころの騒ぎじゃなかったからさwwε- (´ー`*)フッ
今年だったら、達成感も伴ってモノスゴク楽しめたかなぁと思うww(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、それで気を良くして、次回白山目指してチャレンジしたら、あまりの辛さに打ちのめされたかも(来年、体調を崩してトレーニングできなかったら、まず無理だものネww)だから、これで良かったのだと思う事にしますダ☆彡(*´σー`)エヘヘ
立山、また行きたいなぁ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
今度は御朱印が頂ける時期に☆彡なんつって~♪(*´艸`*)
アバター
2023/09/03 17:16
たっくん♪
読んだよ~
もう、めっちゃ嬉しい(/・ω・)/
立山はたっくん、ノエルねぇ、にこりんさんが去年行ったのね。
それは、思い出すよね(*´艸`)
ツラかったことや楽しかったことなどねw
思い出巡り(・∀・)イイネ!!
この続きはまた後日配信されるのかな?
何も書いてなかった気がするけど。。
アバター
2023/09/02 20:08
かえでちゅわん
ヤマノススメ、いよいよ立山編突入っスよ(o^-')b !
俺たち(俺・ノエロさん夫婦・にころびん)は去年に
立山に行ってるので、思い出巡り・・・・といった感じです(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2023/09/02 20:06
ひまさん
ブログ記事のお山は『白山』ね^^;
立山は去年、黒部ダム経由で行ってるよ~♪
今回のブログねぇ~・・・・
アレで何と写真が73枚というビックボリュームやので
作成に実は12時間以上を費やして作成してます^^;
(ヒマな人で無いと出来ませんね^^)
読んでいて楽しんで頂けたなら本望です(o^-')b !
ひまさん、体調気を付けなさいよ~~
アバター
2023/09/02 09:33
おはよう♪(o'∀'o)ノ
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
ヤマノススメ。始まったのね(`・ω・´)b
あとで、時間のある時に読ませてもらいます<(_ _)>
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/09/02 07:18
了解、でも余り漫画は興味なし(苦笑)
若い物には付いてけませ~ん;其れよりも
立山最終編拝読しました^^
頭いっぱい、胸いっぱい、愛がいっぱい、思いやり
いっぱい、読んでて胸が苦しく成りました、、と、
同時にたっくんが此れを作成した努力、気力にも
乾杯で~す、どれ程の時間を要しましたか?読み応えあり
胸いっぱいに成りました、ノエルさん夫婦も影のサポートが
有ればこその達成、、生涯の思い出でしょう^^本当に本当に
ご苦労様、それにしてもお母様凄いですよね^^自慢出来ますよ(^_-)-☆
此のメンバーでの登山は此れが最後かな? 山って思わぬアクシデントが
有ると、、、良く皆の世話をしましたね、終わり、どれだけホッとした事かと^^
書きたい事、未だ、未だ、いっぱいありますが、もう、胸いっぱいです(^_-)-☆
矢張り頼りに成るたっくん、此れからもよろしくお願いします。
アバター
2023/09/02 06:49
にころびん、おはよぉ♪
そやで~♪ ヤマノススメ最新話は立山編やで~(o^-')b !イエ~イ!
懐かしいやろ~^^
最新話ではあるけどネットで全部見られるよ~。
毎週更新では無いので、次の更新日を確認しておいてな~(^_-)-☆
https://www.comic-earthstar.jp/detail/yamanosusume/
⇧ ⇧ ⇧
元のURLです


アバター
2023/09/02 06:45
ひまさん、おはよぉ~♪
そうそう、これはマンガなんですよ。
左に矢印が出るので、左に左にとカーソルを動かせば
見られますよ~(o^-')b !
去年たっくん隊で行った立山の事が紹介されますよ(^_-)-☆
アバター
2023/09/02 06:42
おはよお魔王さま。
立山なんだね!!
見た景色だ,,バスは電車みたいなのついてたんですか? 知らなかったな~~!
ネットでぜんぶみられるの???????
この続きは,本を買わないといけないのかな?
アバター
2023/09/02 06:39
コピーして開いたけど?
何か漫画?進めないし;;
判りませ~ん(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.