Nicotto Town



今年にの夏疲れたよ(´;ω;`)

おしゃべり広場とペット広場

4択は ネイルだって


れ(-_-;)

今年の夏はもう疲れたよ…自分が経験した夏のどれよりも暑いし
笑って過ごした記憶ない。ずっと疲れが勝ってた

こんな中でメダカ飼い始めても稚魚だけ増えてく
昔熱帯魚増やしすぎて「貰って下さい」って新聞に広告出した
自分が懐かしいわ。自分は増やしすぎてしまう(;´∀`)
何をしても失敗よりマシだけどさ

#2023年夏のお気に入りのきせかえアイテム

アバター
2023/09/03 05:00
>フラさん
またメダカが孵化して稚魚が11匹になったよ(;´∀`)
最初飼ったのは4匹だけなのにもう大所帯だよ笑

熱帯魚も震災さえなければ今も飼い続けてたと思うし
その後初めて飼った先代メダカも数年前の地震で水槽割れて
台無しにされて一気にがっかり感が勝ってしまったのよ(´;ω;`)
そうじゃなけりゃメダカ飼育の再開なんか無くずっと続けてたと思う

メダカかわいいよ~(*´︶`*) 餌の時間になると指に寄ってくるのよ
あんな小さな魚ですらちゃんと飼い主と餌の時間覚えるんだよ

>みるにさん
暑いと寝苦しいとか、汗ダラダラで鬱陶しいとかじゃなくて
根本的に疲れるんだよね(-_-;)
アバター
2023/09/02 20:43
暑いし、疲れるよねー
アバター
2023/09/02 10:18
お互い、猛暑の疲れを引きづって過ごす感じだね(*_*)
私も暑さに怒り狂ってた時あった☆
気候に怒ってもしょうがないんだけど( ;∀;)
来週は台風接近のおかげで少し気温が落ちるのが楽しみ♪
だけど、変な爪痕は残さないでほしいよね。
メダカはかんちゃんのおかげで過ごしやすい環境を整えてもらって増えたんだな♪
観察して癒してもらってね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.