Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
普通と変わんないじゃんか~

昨日朝に整形外科に行って旦那様と一緒に
診察入ったよ骨折どのくらいで完治か聞いたら
1~2か月はかかるとの事だったわ(;^_^A

今日も晴れて34℃迄上がるよ
でも週明けからはお天気崩れて雨ばっかりの予報ヾ(≧▽≦)ノ
ミルクは雨関係ないけどさ頭痛が出るかもだわ
リハビリとか旦那様連れて行けるかなぁ~
それだけが心配だわね
昨日も言われたけどさ自由にゲームチャラチャラするのは良いけど
こっちの事やって上げてるつもりなんだろうけど全然だからだって
ウンウンそうかもしれないよね?ニコタ少し自粛しなくてはね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/03 04:04
今晩は! 一日中ゴロゴロ寝てました。


彼岸が過ぎるのを心待ちにしてます。
アバター
2023/09/02 20:04
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
旦那様骨折完治は1~2か月予定なんですね。
お大事にです(・ω・)ノ
ミルクさん日記拝見してるとお家の事と
今は旦那様を支える事と凄い頑張られてると思うです…(;´・ω・)
ミルクさんご自身も体調気を付けてお過ごし下さいね

アバター
2023/09/02 18:25
こんばんは、いえいえ、私でわかる範囲のことしかアドバイスできかねていますが

お役に立てたかな?早く旦那様の骨折が少しでも早く緩和されると

いいね。。。。ミルクちゃんもお仕事と両方で大変だけど

無理しないでね^^;こちらこそ、よろしく~~~ね(*^-^*)
アバター
2023/09/02 16:51
こんばんは~(;´▽`A`` 今日は曇りで蒸し暑い^^;

キラキラは最低の 13個でした^^;
アバター
2023/09/02 14:27
こんにちは、我が家も夫と年齢が離れているから

私自身いつ明日は我が身?とならなくもないけれど

うちの場合は介護度が重くなったら、

家で多分見られないと思うよ。娘たちはそれぞれ嫁しているし

私が働いて生計を立てていかなきゃならなくなったら

家で介護をするのは介護度が低いうちかな?

夫の介護で体を痛めたら、共倒れとなってしまうから。。。

今の社会は核家族世帯が多いから、そういう家庭が多くなるかも?

介護が全くできない世帯なら余計に施設に通所したり

デーに出さないと無理だしね^^;

国ももう少しそのあたりを考えてほしいよね^^;

二世帯同居の時代と違うのだから^^;

もう9月も2日なのにいつまでも暑いね^^;

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/02 14:03
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、骨折の全治は1~2か月ですか。
しばらくは大変な思いをですね。
包帯でなのか措置方法について分かりかねますが、
汗でかぶれたりしないことを心よりです。
 そうですね、現在こちらも気温が34℃です。
はい、来週は雨ばかりの所が多い予報ですね。
あ~、気圧変動で頭痛になられる方はおられますね。
ご自身の体調を注意出来るとよろしいのですが。
ゲームで気晴らしも出来たりなので一概にどうかですね。
あまりご自身を責めずにお過ごしになり、土曜日がいい日になるようにですね。
本日も暑さから体調を崩さないようにご無理されずにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/02 09:58
おはようございます
整形外科の通院でミルクさんも大変ですね。
お出掛けするにも涼しくなると楽だけど。
イベがないときは旦那様に、無理をしないようにも大事です。
アバター
2023/09/02 09:20
ミルクちゃん おはよう〜^^

整形外科 お疲れさまでした
骨折は長くかかるんですね
お大事にしてね
こちらは明日からしばらくは曇りや雨マークばかり
少しは涼しくなるのかなあ
今日はお洗濯頑張ってます(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/02 08:43
おはようございます(^o^)丿今日も元気で良い一日をお過ごしください。
雨で気温が下がるといいですねえ。
アバター
2023/09/02 08:32
おはようさん・・
9月だっていうのに、暑い、もういい加減にして、今27℃
ミルクちゃん、骨折だったんだね、長くかかるからなぁ~自由に動けるんですかぁ
旦那様が優しいから、良いですねぇ~~~
そんな夫婦になりたいけどね
アバター
2023/09/02 08:05
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.