Nicotto Town


面白いこと書いてません


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


もう15年なんだねぇ

私ももうやよく10歳になりました
いまのところまだ楽しいのでもっと続きますように

アバター
2023/12/01 05:20
はあい。こちせこそありがとう♥
これからもよろしくね気( *´艸`)
アバター
2023/11/30 09:29
だりあちゃん 今月もありがとうございました^^ 
来月もよろしくね(=^・^=)
アバター
2023/11/01 07:43
あら
無理しないでね
アバター
2023/11/01 07:31
あは お店イベ中は 腕がミイラ状態ですwww

アバター
2023/10/31 05:09
しーちゃん湿布ってどうしたの?どっか痛いの?
無理しちゃだめだよ。おだいじにしてね。
むりしなくていいんだよ じぶんのペースを大事にしてね。
アバター
2023/10/30 17:46
だりあちゃおひさ~
ここんとこ駆け足でごめんね

どうしてもお店イベになると ついついやっちゃうww
お店イベしかしてないから余計かなww
毎日湿布を貼ってる あほです(=^・^=)
アバター
2023/10/14 13:51
ケーキ食べれるんだぁ
私甘い物苦手で食べられないんだ
女の人って表情がぱぁぁっとかわるじゃない。
あの甘いもの食べてるときの女の子ってかわいくって
あこがれててたまにするんだけどどうてしも無理だー
アバター
2023/10/14 11:48
だりあちゃん おはよ~
さぁ いよいよ明後日w
せめて コンビニでケーキでも買ってこよっかな(=^・^=)
アバター
2023/10/10 08:29
ハロウィンパーティーがきてしまうね
年も取るわけですW
アバター
2023/10/10 07:57
だりあちゃん おはよ~
うちの裏の雑木林もちょっと色づきだしました
観光地のあの綺麗な色ちゃうけど 季節は感じるね(*´艸`)
今日は買出しの日 小雨やけどww
行いが悪いんかぁ
スーパーも ハロウィンになっとうやろね(=^・^=)
アバター
2023/10/07 06:09
>>しーちゃん
私も疲れが蓄積されておふろでリセットできなくなってきた
もうのこり3か月かぁ、歳もとるわけて゛すw
アバター
2023/10/06 21:03
ほんまにね~ だんだん 疲れがとれへんで たまる一方ww
まだまだ今年も3か月ほど残っとうし がんばるわ~(=^・^=)
アバター
2023/10/06 06:14
>>しーちゃん
私立派な夏バテです。ほんとの夏バテは秋にやってくるというけど
まさにそれです。冷房焼けしたのかな
体あっためると楽になります。
あーんもうニコ店かぁ早いなあ…
アバター
2023/10/05 11:50
だりあちゃ~ん おはよ~
今日から復帰です

いきなりの秋に身体がついてきいへんw
裏の雑木林も 気の早い葉っぱが5枚ほど赤くなりかけてるし

ニコみせイベ レシピ10/13  ペンギン便の延長に気を付けてね^^ また頑張るね
アバター
2023/09/27 04:05
>>たんちゃん 
わたしは10歳だけどニコタの事何にも知らないのw
ただ歳食ってるだけのばーさんですw
ちらこそこれからもよろしくね♥
アバター
2023/09/26 19:03
だりあさん~それやったら私、まだ2歳やで(>∀<)
うん、これからも楽しもうね~よろしくね❤️
アバター
2023/09/24 16:31
しーちゃん遅いよ~~エアコンけし忘れて
すっかり体冷えちゃった。
かるく風呂はいってくる!!
アバター
2023/09/24 11:11
だりあちゃん おはよ~
今朝はなんか涼しすぎて Tシャツ1枚だと腕が冷えちゃう

身体冷やさんようにね^^
アバター
2023/09/22 07:47
>>こずちゃ   
うんもう退したよ。
舌もすっかりなおっておいしく食事出来てます
前向きなのかな…なんも考えてないだけだったりしてW
この短期間でガンが3つも見つかって早期発見だーよかったあと、
なにも考えてない子みたいだったW
こずちゃ、がんばってねDVするようなやつらはいっけん人当たりが良くて優しく
よくしゃべるからだまされないで欲しいね。

上告…がんばって…こずちゃのねがいがつうじますように。
でも無理はしないでね、帯状疱疹でてたのもきになるし
こずちゃお大事にしてね、がんればこずちゃ!
アバター
2023/09/22 00:00
だりあちゃん、身体は大丈夫?
もう退院してるのかな?
貴女はほんとに前向きで、私は見習わなければ・・・っていつも思ってる。

この前ね、タクシー待ってたら
後ろの列がずらーっと点字ブロックの上に並んでてね。
私、思わずボケッと並んでる奴らに怒鳴ってしまったわ。
日本は自分だけよければいいの集まりなんだなって、とっても悲しくなっちゃった。
アバター
2023/09/20 06:18
材料はばっちりそろった!
あとはイベントを待つばかり…
アバター
2023/09/19 20:21
私もボチボチやってますw

アバター
2023/09/17 15:26
うん。退院してきたばかりだし
すこしゆっくりするよ
アバター
2023/09/17 11:25
だりあちゃん おはよ~って もう連休も半分過ぎちゃったw

夏バテ回復に ちょうどシルバーウィークってええね^^
ゆっくり休養してね~(=^・^=)
アバター
2023/09/15 11:33
うん!がんばるよ!
アバター
2023/09/14 18:21
だりあちゃん お疲れさま 
明日12時ごろ お店イベレシピやね 
楽しんもうね^^
アバター
2023/09/14 17:45
うん頑張る!
アバター
2023/09/14 12:07
だりあちゃんおはよ~^^
あはは 次もがんばろ~ねww
アバター
2023/09/11 14:57
仕方ない。次も頑張るかw
アバター
2023/09/11 08:45
だりあちゃん
↓ よかった^^

15日レシピやね ボチボチ時間調整しないとだね^^ 
気温差もきついけど 今週もよろしくね
アバター
2023/09/09 08:11
>>しーちゃん
ありがと~ぜんそくもでないで済みそう♥
ありがとうね♥
アバター
2023/09/09 07:49
だりあちゃん おはよ
どうやら 熱低になったみたい
後は 局地的豪雨にならへんように

週末ゆっくりしてね~^^ 
アバター
2023/09/06 18:25
きてぃちゃんに比べたらまだまだ~~
がんばらんとね~^^
アバター
2023/09/04 14:39
>>しーちゃん
こちらこそよろしくね♥
アバター
2023/09/04 09:39
だりあちゃおはよ~♪
10歳なんや~
私はを2か月でやっと5年目w
これからもよろしくお願いします(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.