Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 9月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択は  ネイル  でした。



今日は人気食堂のお弁当半額放出の為、

お夕飯はそれになります。4時半に予約。

楽しみです♫

そして、今日はシャワーの日。汗かいちゃうので

夜に入ります。最近は入れるようになりました。

薬を変えたからかな?

明日はお題目講と、歌題目です。

先生をしなくてはならない・・・ちょっと不安です。

でも頑張らねば。11月のお会式で皆が歌を披露します。

一番簡単な歌ですが、ハットンさんが出来てないので

どうしようか迷っています。ハットンさんとは、

皆を導く人です。

月一回の練習では、足りない様子。皆は自主練するものなんですが。。。

兎に角、歌えるよう、みなくては。。。

11月の成功を勝ち取りたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございますm(__)m






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.