Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 10

今日はここでしたw  4択 ネイル


今日は、宝くじの日です、(9と2で語呂合わせ)
最近は、ネットでも買えるようになって、
並んで買う人も少なくなったようですね?
私もジャンボ宝くじとか、たまに買いますが、
大当たりが無いですね(;´・ω・)
当たったら、嬉しいです(*'▽')
良い週末をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 日本で一番古い(1882年開園)動物園は
  どこでしょう?

ヒント:無し

昨日の正解は
「お嫁さん」でした^^
理由:尾4、目3
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

宝くじの日
ダイアナの靴の日
対日戦勝記念日(VJデー)
おおきにの日
那須塩原市牛乳の日
カーサキューブの日
根張星(ねばりスター)の日
くず餅の日
Life2.0の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/02 20:07
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪昨日の答え当たったー嬉しいよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のクイズはΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
僕動物大好きなのに一番古い動物園??(๑° ꒳ °๑)??
上野動物園じゃないですよね(>_<)
何処だろ???
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/02 19:28
宝くじって基本的には、ほとんど買わないかも^^
宝くじを買うならば少額でも買えるミニ株を買うかも^^
今日も湿度が高すぎて嫌になります><

今日の問題は・・・知ってます^^上野動物園です♪
上野動物園は常磐線で40分で行けるので30回くらいは行ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.