Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「ネイル」



おしゃべり広場→ノーラの右横のベンチの前の花壇


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の入口上の緑の看板

アバター
2023/09/03 03:23
かえでさん、こんばんは~♪

わた婚、映画かなり好評だったみたいですよね~(n*´ω`*n)
ちょっと見てみたくなりました~^^
今田美桜ちゃん可愛いし^^
でも実写版でいじめられてるのを見るのは辛いかも(^▽^;)

みよさん、最初の方は自己肯定感があまりに低くて、ちょっと見てて辛かったです。
でも、久堂家で大事にされて、ドンドン本来の明るさや強さを取り戻していくのが
見てて楽しくて良かったですよね~(#^^#)
またあの頃に戻れるといいんだけど

今日はかえでさんも大忙しだったんですね~‼
ホームセンターを2軒も回るのは、すごく疲れますよね><
お父さんのお付き合いで行ったのかな?
お疲れ様でした~‼

私は、ポケモンGOのヒトカゲをせっせと捕まえてました~(^▽^;)
もうヒトカゲは十分持ってるので、やらないつもりでしたが、ついつい参加しちゃいました><
ダンナは休日出勤で午前中会社に行ってたんですが、15時で切り上げて新宿で
ヒトカゲを捕まえてたみたいです(^^;

ではでは、もう眠くなってきたので、失礼します^^
かえでさん、また~(*^▽^*)





アバター
2023/09/02 16:15
たもちゃん❤

今日も13なの?Σ(゚Д゚)
おかしいね(*`ェ´*)プンプン
運営は何をしてる。
ずっと低迷の日ばかりじゃん(ノД`)シクシク
ピグパの交換は全然ダメだわ。
有料もってないし、普通品はみんな持ってて、
誰も、交換してくれない(^_^;)
アバター
2023/09/02 14:16
かえでちゃん♥

今日も おtamoは、13 さ!
呪われてるのか?! Σ(゚Д゚)
こんなに不運なのに ピグパの交換だけが なぜか? 好調?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.