Nicotto Town



足その10。

画像

浜辺のスキー靴www

あ、スケボーのストリート風ちゃうか?

アバター
2023/09/03 20:28
定年を機に老人保健施設での介護職をやめて、現在は
就労支援施設B型作業所でサービス管理責任者という
仕事をしています。小さい施設なので作業支援、送迎、
時には調理などもやっております。
精神障害の方が多くて気は使いますが、仕事は身体介護も
無くらくちんです。ただ休みが恐ろしく少ない。年間
100日行くか行かないかのブラックw
アバター
2023/09/03 09:01
ははは まだ無課金だよ フリマ活用してるよ また送るねww
アバター
2023/09/02 23:56
さっそくわんこさんも召喚してきたんだねw
アバター
2023/09/02 21:10
pipiさ~ん!お久しぶり~元気にしてた~?急にいなくなって寂しかったよ~
戻って来てくれてありがとう~釣り堀なくなったねぇ><
しのさん 元気だよ 交流してるよ また仲良くしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.