Nicotto Town



9/2 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

おしゃべり広場とペット海浜公園にありましたよ~(*^-^*)


4択は ネイル です。


今日は健康診断で病院受診になってたので診察をしてもらいに

行って来ました。

エコーでは悪性ではないけど要経過観察の結果でした。

あと血液検査をして来週結果を聞きに行きます。

とりあえずいますぐ、どうっていう事ではないので

少し安心しました。

去年から病院に行ってばかりです(>_<)

そういう年齢なんでしょうかね…

アバター
2023/09/04 19:43
こんばんは~^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/04 18:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/04 12:35
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/04 09:56
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/03 23:41
こんばんは
アバター
2023/09/03 23:11
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は暑くて、それだけで疲れた~~w
ここ数日、少し涼しかったりしたので、暑さがぶり返して、それだけで堪えるわ~^^;
いちごちゃんも大丈夫かな?
夜はゆっくり休んでね♥
アバター
2023/09/03 21:15
いちごちゃん、こんばんは。
今夜帰宅しました。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらも少し気温が下がりましたね。
アバター
2023/09/03 18:00
こんばんは~^^
週末はゆっくり出来ましたか?^^
今週もありがとうございましたm(__)m
アバター
2023/09/03 15:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/03 13:59
こんにちは。
今日は曇っています。夕方から雨になるかも。
良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/09/03 11:33
こんにちは♬
男子バスケ、2024年のパリ五輪
出場権獲得おめでとう~♬

バスケには興味が無いけど、おめだいことは嬉しいなw
アバター
2023/09/03 10:44
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/03 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/02 20:57
あずきちゃん おこんばんは~

今日は通院お疲れさまです。
私の場合 運動の方がまったくダメなんだよね(-_-;)
あの時アイスを止めれたのは今でも不思議と言うか?
あんなに好きだったのにね~私は脂質が抜けないかな?
糖質は抜けるんだけどね(-_-;)
揚げ物が好きなんだわ。

私も4年前は病院にばかり行ってたよ~
いちごちゃん 結果が良好でありますように~

いちごちゃん 今日のコーデの事ありがとう~
アイテムBOXを見てたらシチューのお皿も紫だったので
使ってみたよ。

明日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2023/09/02 19:24
こんばんは~^^
採血の失敗は止めて欲しいですよね
良性でよかったですね^^
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2023/09/02 17:43
コーデがとってもかわいいです♡
アバター
2023/09/02 17:42
いちごちゃん、だいじょうぶかな?
夏子も気にうが動けない状態でした。
今日は起きられたけど、まだもう少しかかるかな?

お大事にしてね。
アバター
2023/09/02 17:13
いちごちゃん、こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(*´ᴗ`*)ꕤ
薄曇りで過ごし易いです♬

今日は病院でしたか;
採決の失敗は絶対にしてほしくないですね。
いちごちゃんは血管が細いのかな?
来週の結果が何ともありませんように。
アバター
2023/09/02 16:35
いちごちゃん、こんにちは♪

今日は涼しいのか暑いのか~w
やっぱり暑いのでエアコンポチっと^^;

今日は病院だったんだね~!
お疲れ様でした!
とりあえず、ひと安心だね!
来週検査結果出るんだ~。。
何もありません様に・・・

いちごちゃんも良い週末を~♥
アバター
2023/09/02 16:34
こんにちは。
とりあえず少し安心ですね。
無理は出来ないお年頃になってきたのかな。
睡眠をとって身体をいたわって、免疫力あげる・・。
病気にならないように頑張りましょう。
私も最近の血液検査の結果があまりよくなかったので、生活や食事を見直さなきゃと思っています。
良い週末をお過ごしください。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/02 14:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.