Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、9月2日


今日のアニアカ、

ウルトラマン特集②
ダニーこと、きただにひろしさんがゲスト。
GHのお泊り体験に行きながら
スマホで聴きました~
大好きなウルトラマンエースがかかったので嬉しい^^
見学で見たお部屋は変更になってちょい狭いお部屋。
持って来たノートPCとTVがあるのでとりあえずいいかな?
いつも自分の部屋に籠ってるので変わらないかなw
明日は夕方に帰る予定。ついでに買い出しも。

アバター
2023/09/02 22:11
こんばんは^^
今日のアニアカ
後半を聞きましたが、ラジオの雑音がひどくて
よく聞けない時もありましたが楽しめました。

娘も8月に2階、お泊りしてきました。
何も言ってこないから
良くも悪くもないようです。
アバター
2023/09/02 18:03
子供の時
ウルトラマンはレオまで見ていました
一番夢中になっていたのは
帰ってきたウルトラマンと
ウルトラマンAですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.