Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


指名返し・・・(ぬぬn確認どぞbb

♪ルール
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守ってるかチェックして下さい。


♪名前は?


空☆苺姫★

♪バトンを回す人5人決めて


*はち
*空☆はち

*メーテル★999
*月城 みるきー
*おねぎ100%


♪↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

はち⇒事務局w
空☆はち⇒おなじく^^*
メーテル☆999⇒忘れたw
月城みるきー⇒おねぎサークルっすw
おねぎ100%⇒おねぎサークルww

♪↑記の人の中で一番に知り合ったかたは?

はち・空☆はち・・・だよね?w

♪5人のいいところを書いて下さい。


はち⇒楽しいおもしろい、優しい!
空☆はち⇒同じく^^
メーテル☆999⇒几帳面な感じw
月城みるきー⇒おねぎ!w(
おねぎ100%⇒これこそ・・・おねぎ!!←

♪5人のイメージできる動物を書いてください。


はち⇒蜂でしょw(
空☆はち⇒同じw
メーテル☆999⇒リス!
月城みるきー⇒ぬぬ・・パンダ!w
おねぎ100%⇒葱しか思いつかんがな。←

♪5人を色で例えると?

はち⇒黄色!
空☆はち⇒ピンクw
メーテル☆999⇒紫w
月城みるきー⇒白色さww
おねぎ100%⇒葱色でしょww←


♪5人は自分のコトどう思ってる?

知らんがな。←←(タヒ
 

♪罰ゲームを決めて下さい。

なくてOKbb(

アバター
2009/10/26 18:28
あ、オレは南です((

ww
頑張ってやってねぃwww
アバター
2009/10/25 14:12
あ、今北です((
このバトン貰ったの3回目\(^o^)/
一回回されたときはやらなかったので、今回はやってみますのん

ねぎって動物なのwww
アバター
2009/10/25 11:20
空☆はち<あれ?w
     
サブアバ2体と本家1体じゃなかったっけ??w
サブアバにもやらせたかったんだけどww
アバター
2009/10/25 11:19
ミルキー<もうウチは6回目だすww←

     だってぇ((
     「みるきー」と言ったら「ホワイト」でしょww
アバター
2009/10/25 10:30
ぶwwwwww

はちと空☆はちは同一人物だお
勘違いさせてすまぬ♡♡♡
またやってみよっかなb
アバター
2009/10/25 07:37
\(^q^)/このバトン2回やったわぁ

てゆーか、皆僕のイメージ色は白なんだね\(^q^)/
アバター
2009/10/25 03:55
メーテルs<チェンメではなく『ニコッと公認バトン』だそうです^^
やりたくなかったらやらなくてもイイですよww

美咲<wなんか他の子からも指名返し受けたから頑張ってやってみたww
アバター
2009/10/25 02:13
↓コレは、チェンメじゃなくて、『バトン』で、一応ニコットさん公認のヤツですよ^^w

ってか、やってくれたんだねw
やらなくてもよかったのにw
しかも、ねぎ100%s、また・・・w
アバター
2009/10/25 01:45
これってチェーンメールですか?
こういうのおばさんは苦手なのだ
ごめんね。選んでくれたことはなんだか、嬉しい
紫の色は好きよ。リスは以外だわ~
几帳面、当たってる。
お話したことないけど、コメや訪問有り難うね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.